忍者ブログ
辛味の神様カプサイ神をあがめてやまない地球内生命体・コバヤシユイの不定期観察日記。
2017-121 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 11 next 01
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16歳差?の男女が出てくる面白い漫画がありまして
つい、そのまま大人買いして自宅でじっくり堪能いたしました。

読後、達成感と物語の余韻に浸りつつも
身近な人物で相当年上でってどんなもんかしらと
ない脳みそをでんぐり返して考えてみました。
そして思いついた内容をママ上様にメールしてみる。

◆「ねぇねぇお母さん、見た目優男だけど趣味が本格山登りってワイルドさももちつつ
  小さいとはいえ、自分の会社で皆をまとめる指導力と忍耐があり
  家庭では娘が連れてきた友達に面白いこというチャーミングさもあったりして
  なによりひいばあちゃんがおばあちゃんの婿に引っ張ってきたほどの
  ウチのじいちゃんはなかなかの逸材ではなかろうか。
  あたしうっかりユタカさん(享年62)に萌えました。

って一気に書いて送信。私は本気だ。
鼻息荒い私に、メールはまったりペースのママ上様から待望の返信。

◆「とってもどうでもいい内容だけど・・・。
  あんたそこは先にお父さん思い浮かばなかったの?
  ところでお母さんは今テレビみてます。嵐かわいいね。

当たり障りのない意見を述べつつ実のところ1ミリも関心がない・・・・!!
てか気持ちが完全にブラウン管に!!!とりあえず、お父さんかわいそう!!!!

お父さん子として育ったあたしは仕方なく母にフォローの返信。

◆「お父さんも(ド天然で…)可愛いと思うけど、
  私にはちょっぴりキャラが濃いのでお母さんにあげます」

◆(返信なし)

おーいおーい、おかーーーさーーーーーん!!!!
もうだめだ、すっかりツボにはまった私が追撃でどんなメールしてやろうかと
携帯とにらめっこしていると、まさかの弟から横入りのメールが。

◆「阿呆なこといってないで、風邪ひかんように気をつけて」

あ、はい・・・・すいませんでした、早く布団はいって寝ます・・・・。
PR


なんと、恵梨さんからもお誕生日プレゼント頂いてしまいました★
い、いいんですか、もう9月ですけども 旧暦サプライズ!!

私的には前後6ヶ月受付可でありますからして(笑)
有難く頭を垂れて頂戴つかまつりました、ハイ。

ところで最初、軽くて丈夫でキュートなコレ↑の正式名称を失念しまして
(使い道はわかるよ!)頼れる弟へ聞きにいきました。

「えーとだね、この素敵な物質の正式名称を教えてくれたまえ」
「は?」
「(変人を前にして哀れむような薄目…!!)こ、この保管庫というか」
「普通にアクセサリー入れとかじゃなくて?」
「もっとオシャレでハイセンスな名前だよ!あと少し思い出せない!!」
「あー…ジュエリーボックス、かなぁ」
「……」
「あれ、違う?」
「そんな気がするけど、言われてみるとなんかしっくりこない…」
帰れ

ちなみに母に聞いたら危うく「ランジェ…」とか言い出して
あー違うよお母さんそれ装飾品とは似て非なるものだよ
語感で突発的に思いついちゃったね、感バリバリの答えでした。

っていうか今書いてて気づいたんですけど、これはもしや、
みぃちゃんに貰ったピアスをここに仕舞うという素敵計画ですかね
しまった…頂いたときわかんなかった!なんたるコラボ!
さすが乙女達は発想が違うねっ


えりさ~ん!ありがとうございます~~!!
大切に使いま~~す!!



大声で叫べばきっと「ごとう日和」までこの想い届くはず(オイ)。
この夏のユイツヅリは皆さんからの優しさと闘病生活でできています。
それでいいのか。私。

秋も楽しい毎日にな~れっ


終わらないうちにっ!ご報告しなくちゃ!

なんと、いつもお世話になりっぱなしのハコさんこと伊藤葉純さんから
誕生日プレゼントににゃーこ×2を頂きました!!
寝苦しい季節に足をひんやりしてくれるよ

あーかわええなぁ。
実はこの子、耳の形以外ウチのうさぎにすごぶる似ていて
キョトンとした顔つきを観ていると癒されまくりなのです。

ハコさん、ありがとうございました
大事に使いま~す!!
…ってパーソナリティの皆に事務所で挨拶すると
すっごい楽しい反応が返ってくるので
こりゃ病みつきになりそうだ!なコバヤシです。

今どき魔女の公式サイトでWEBラジオをやってるんですが、
いちリスナーとしてハマってますSさんがカワイイのだよ!
普段喋ってる人がお仕事してるサマを垣間見るのが好き…(超一般人)
あ、この前お茶したときに■■さんが言ってたシーン!とかね。

しかしこれ、宣伝とかじゃなくて本気で単なるファンだから
勝手にリンクしていいのかよくわかんないや。
興味がある人は公式サイトに寄ったんさいませ…ゴメン。
ユイツヅリは触らぬ神に祟りなしな事なかれ主義の管理人が紡ぐ
横並び意識全開のブログです!!(超日本人)

そういや先週事務所で「ここにいるとあたしが一番普通ですよね」
っていったら、すっげぇ勢いでブーイング浴びたっけ……おかしいなぁ。


やっとこの季節が来たぁ!!
去年は空前のマンゴーブームのせいで
チョコミントは市場からはじかれておりました。

が!!

早速買いだめ。
むふふ~~。


+ + + +


と思ったら、朝になって家族に全部食べられてた!!!
皆チョコミント嫌いなくせに~

「やっぱり自分ではわざわざ買わないな~」なんて笑われながら
犠牲になったあたしのカワイイアイス達!!(不憫な!)

うぐぐぐぐぐぐ……ッッ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
小林 由依
性別:
女性
趣味:
ピアノ/歌/メガネスキー/帽子スキー
自己紹介:
8月4日生まれ。
しし座のAB型。
辛いものが好き。
甘いものも好き。
素敵役者目指して幾星霜。

特技はティラミス作り?

あとは日常生活でいまいち
使いどころのわからない
絶対音感とか。
ピアノ弾いたり。
歌うたったり。
えーと…もろもろ。


結構毎日フルパワー稼働。
返事がないときはたぶん
オートで省エネ機能搭載。
もしくは光合成で充電中。


■主な出演作■

「どきどき魔女神判DUO」
桜ひめき役
「13歳のハローワークDS」
「対戦ホットギミック5未来永劫」

「彼女がラブハンター」
「Dr.HOUSE」
「バタリアン5」
「エンター・ザ・フェニックス」

その他ラジオCM・企業PV
etc…
最新コメント
[11/17 ゆい]
[06/01 ゆい]
[05/10 風生]
[05/02 shima]
[04/19 ヒビーニョ]
ブログ内検索
"小林 由依" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]