忍者ブログ
辛味の神様カプサイ神をあがめてやまない地球内生命体・コバヤシユイの不定期観察日記。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
162  161  160  159  158  157  156  155  154 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブ…ブログの管理画面に飛んだら知らない機能がいっぱい増え…ごくり。
お久しぶりです。コバヤシです。
晴れの日と乾燥した日が辛い季節がやってきました。

そうそう、こんなお仕事していてアレなカミングアウトなのですが
コバヤシ少々花粉症気味だったりいたしますです。
今は自己管理も気をつけているし、いいお薬もあるしで
体調に変動なく過ごせますが、無防備にすごしていた若かりしころは
すーぐ目をこしゅこしゅしてしまい、夜中に目を腫らしたものです(別の意味で)

しかし、体感ですが東京って花粉少ないですか?
実は上京してからというもの、ほとんど症状出なくなりました。
埼玉はもっと花粉を感じていたような?隣市が杉の多い所だったせいかしらん。
セブンイレブンの旧:保湿ティッシュは神。

そうそう↑でいっているのは病院のお薬ですが、
知人にサプリメントマイスター(笑)がおりまして。
「これも飲め これもいいぞ」と色んなサプリメントを紹介されました。
とはいえ、基本机の上に並べられたキレイな錠剤たちをつつきながら
「ふーん」って眺めてるだけですけど…(←飲まない)
トマトのリコピン・緑茶のカテキン・甜茶エキス…体びっくりしそうだなぁ。

食後にそれらのオリジナル☆サプリメントを飲み干し、満足そうに笑う知人ですが
そんな彼の昼食はいつ出会ってもカレーカップヌードルです。
まぁ頻繁に会うでもなし、彼の名誉のために聞いてみましたが、
毎日お昼はカレーヌードル・夜は飲み会などなければ
大抵豚キムチなのだそう…な、なんか間違ってないか?

えと、あれだよね、おいしいよね。豚キムチ。
う、うーん…皆は野菜も食べようね。私もそうします。

ちなみにちょっと興味があってサプリメントの資格?ってどう取るのって聞いたら
申し込むと家に教材が届いて、それを読んである程度暗記して、
テストうけて水準以上の点が取れて合格したら資格取れるんですって。
あ、あれ、もしかして最近よく聞く野菜ソムリエみたいなアレ????
決して突っ込むまいと心に決めました。

今年花粉デビューのかた!ウェルカム!コバヤシはあなたを歓迎します。
でも万が一先に花粉卒業したらごめんね!(笑)

PR
いろいろ
由依ちゃん、いろいろとどうもありがとうございました。
そして、プライベート空間まで立ち入ってしまって、本当に申し訳ございませんでした。
私の悪い癖の極端な心配性が出てしまい、不安が抑えられませんでした。本当に申し訳ないです・・・。

記事の内容も盛りだくさんで、私の頭脳では、すぐには処理しきれていない感じですが、久しぶりに由依ちゃんらしい文章が読めて、とても嬉しいです。ありがとうございました。

私もかなりの花粉症なのですが…、コメントが長くなってしまうので、省略します(笑)

それとHNを変更します。
こちらの方が覚えやすいかなと思いました。
よろしくお願いします。

それでは、無理せず由依ちゃんペースで頑張ってください。
熱烈に応援しています!
ヒビーニョ(旧:EMIL) EDIT
at : 2010/03/17(Wed) 02:32:28
無題
コメントありがとうございます!
ヒビーニョさんもお元気そうで何よりです!
相変わらずまったりずっしりゆるゆると
徒然していきますので
改めて宜しくお願いいたします

花粉症!同志ですね!
被害者同士って花粉トーク尽きないですよね
先日もクライアントさんと盛り上がりました(笑)
でも今年は本当楽だなぁ…ほっ。
ゆい EDIT
at : 2010/03/24(Wed) 20:03:12
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
小林 由依
性別:
女性
趣味:
ピアノ/歌/メガネスキー/帽子スキー
自己紹介:
8月4日生まれ。
しし座のAB型。
辛いものが好き。
甘いものも好き。
素敵役者目指して幾星霜。

特技はティラミス作り?

あとは日常生活でいまいち
使いどころのわからない
絶対音感とか。
ピアノ弾いたり。
歌うたったり。
えーと…もろもろ。


結構毎日フルパワー稼働。
返事がないときはたぶん
オートで省エネ機能搭載。
もしくは光合成で充電中。


■主な出演作■

「どきどき魔女神判DUO」
桜ひめき役
「13歳のハローワークDS」
「対戦ホットギミック5未来永劫」

「彼女がラブハンター」
「Dr.HOUSE」
「バタリアン5」
「エンター・ザ・フェニックス」

その他ラジオCM・企業PV
etc…
最新コメント
[11/17 ゆい]
[06/01 ゆい]
[05/10 風生]
[05/02 shima]
[04/19 ヒビーニョ]
ブログ内検索
"小林 由依" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]