忍者ブログ
辛味の神様カプサイ神をあがめてやまない地球内生命体・コバヤシユイの不定期観察日記。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
159  158  157  156  155  154  153  152  151  150  149 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お父さんが休みだったこともあって、
近いのか遠いのかよくわからないところにある
コストコまで久々車を出してもらいました。

そしてお母さんがウキウキ買ったのは

キロ単位のウインナー・・・

キロ単位の肉・・・

こんもりと野菜・・・

抱えきれない調味料・・・

あれだよね、業務用キケン!!
冷蔵庫パンパン、っていうかお店が開けそうです(笑)

山分けしてもらって無事自宅へもどったけど
これ、どこにしまおう・・・
PR
じゃあ
小林さんのお腹に中ってのはどうでしょう^^
朱羽 EDIT
at : 2009/03/07(Sat) 15:48:04
まだまだ。。
道のりは遠そうです……
やっと向こうの壁が見えてきました(笑)
ユイ EDIT
at : 2009/03/10(Tue) 02:36:59
業務用は危険・・・
確かに業務用は危険ですよね。
比較的安くて量があるのに多く買ってしまう・・・。
そして、処理に困ってひたすら同じメニューが続く・・・。
買った瞬間は「これで当分はもつな」と思っていたのに、
食べ始めるとその事実が逆につらくなるんですよねσ(^◇^;)。。。
shima EDIT
at : 2009/03/11(Wed) 08:54:50
もしかして・・・
もしかして・・・西中卒?
8810 EDIT
at : 2009/03/11(Wed) 11:39:01
なんとか
日々料理のバリーエションを!!
を合言葉にせっせか消費に努めています。

shimaさんもお料理なさるんですね
あのキケンさの理解者がいらして嬉しい…。

まだ山分けしたのが素材で良かった、
これである程度使える料理の決まった
食材だと、shimaさんの仰るとおりどんどん
長期戦になって頭を抱えていたはず

今一番の悩みは冷凍庫がお肉類だらけで
好きなアイスをストックするだけの
スペースが確保できんことです(笑)
幸せな悩みだとわかりつつ…。
ユイ EDIT
at : 2009/03/11(Wed) 22:58:21
おや?
ご期待に沿えず申し訳ないデス

我が母校は東西南北のつかないところ
ばかりでしたのでお心当たりの中学?とは
どうやら違っている模様…!

ちなみに関係ないのですが、方角とか
数字のつく(一中とか二中とか)学校って
ちょっと格好良いですよね、とか思う。
ユイ EDIT
at : 2009/03/11(Wed) 23:04:27
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小林 由依
性別:
女性
趣味:
ピアノ/歌/メガネスキー/帽子スキー
自己紹介:
8月4日生まれ。
しし座のAB型。
辛いものが好き。
甘いものも好き。
素敵役者目指して幾星霜。

特技はティラミス作り?

あとは日常生活でいまいち
使いどころのわからない
絶対音感とか。
ピアノ弾いたり。
歌うたったり。
えーと…もろもろ。


結構毎日フルパワー稼働。
返事がないときはたぶん
オートで省エネ機能搭載。
もしくは光合成で充電中。


■主な出演作■

「どきどき魔女神判DUO」
桜ひめき役
「13歳のハローワークDS」
「対戦ホットギミック5未来永劫」

「彼女がラブハンター」
「Dr.HOUSE」
「バタリアン5」
「エンター・ザ・フェニックス」

その他ラジオCM・企業PV
etc…
最新コメント
[11/17 ゆい]
[06/01 ゆい]
[05/10 風生]
[05/02 shima]
[04/19 ヒビーニョ]
ブログ内検索
"小林 由依" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]