忍者ブログ
辛味の神様カプサイ神をあがめてやまない地球内生命体・コバヤシユイの不定期観察日記。
2017-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も今日とて暑い中、会場まで足を運んでいただいた皆様、
あんなに集まって頂いてどうもありがとうございました!
天桜守学園どきどき夏期講習は少しでも楽しんでいただけましたか??

コバヤシはというと、暑さで微妙に体調が揺らいだせいか
イベント時は普段より微妙に口数が少なかったらしく…
終了後出演者でお茶をしているときはるさんやみぃちゃんに
「もっと喋るかと思ってた~」とご心配頂きました。

あらら、すみません。でもとーっても楽しかったですとも!
はるさんの演説に、みぃちゃんのオシャレに、ハコさんの小躍りに
キュンキュン萌え死にしないよう必死に自分を保っていました

各公式サイト様他、関連サイト・ミクシィニュースなどにも取り上げられたらしく
自分のことながらちょっとビックリしつつ~ ひゃあ!
どこかで写真を見かけた方、向かって一番上手側(右)の青いヒトが私です。
記事を見て連絡をくれた皆。一人じゃ気づかなかったよ、ありがとね。


 そしてそして本日遠いところからわざわざ駆けつけてくださった方

 更には真心のこもったお手紙や差し入れなど届けてくださった方

 うっかりコバヤシのサイン色紙が当たってしまった方(笑)

 もちろん「サントラ買ったよ、でも行けなかったよ」という方も


本当に本当に心からありがとうございました
小林由依は+桜ひめきは+どき魔女2はとってもとっても幸せモノです。

さて、ここからはいよいよゲーム本編のやりこみですね!
ドラマCDが発売されるまで皆様心置きなくタッチを楽しんでくださいませ。
そして皆さんからの「どき魔女大好き~」なお声をたくさんもらうことが出来て
また何かの形で今日のようにお会いできる機会が増えたら嬉しいです!
もちろん他の作品でも。これからもどうぞ応援宜しくお願いいたします。


さて、そんな帰りの電車でものすっっっっっっごい長さと回数で
どき魔女のトートバックを凝視する男性と出会いました。
もしかして欲しかったのかなぁ…ごめんよ
PR
ゲーセンにある某魔法学園でお笑い検定をやったら
2問間違いだったんだ…私ほとんどテレビ見ないのに!!
はっ 少ない時間でバラエティばっかりみてるってコト??

どうも、ニュースだって本当は大好きだぜ!なコバヤシです。
今日も暑かったですな~~だらだら~~

ボイスサンプルでやたらと元気少年な声を録ってきたんですが、
技の名前とか連呼してたら背中が発火してるような感覚になりました
テンションあげに行きの道程で赤い誓いの曲を聞いてたので余計。

すれ違った掃除のおじちゃまが白いランニング一枚でビビリました。
あ、上半身ね(当たり前)でも自宅みたいでしょ。ナイス自由。


ああぁ~~暑い、熱すぎるぜ!!
カプサイ神さま、カプサイ神さま、今夏も夏バテからお守りください


+ + +


プロフィールと履歴が一部更新されているようで。
DSで発売中なんですけど役名ここに書いてもいいか
良く分からないので残念ですが控えておきます。
ご質問ありがとうございました!

ここがブログという公共的かつ、偶発性のある場だということを考慮して
よりポジティブに、よりアブストラクトに今日遭遇した状況をご報告しますと、

コバヤシは突然デューク■郷に狙われるターゲットの気持ちが
ちょっぴりわかった!!コバヤシは役者経験値を2手に入れた!!

…という感じですかね(何がなにやら)。
とっさに助けてくれた出勤途中のお兄さんに感謝。
ご迷惑かけたのに気遣って下さった皆さんに感謝。

くしくも大事件の次の日に状況は違えど『不特定への悪意』
ってのに出会い色々考えさせられました。さもありなん。


閑話休題。


今日は巷(?)でウワサのCMソング(ラジオ)を初めて収録してきました!
いや~すごくやらせてほしかったんです、これ。
記憶に残したい言葉をロゴやキャッチコピーで表現するのと同じように
短くても音でインパクトに残す醍醐味みたいなものを味わってきました。

とにかく楽しかったなぁ♪♪
完成も聞いてみたいので、放送日近くなったら
久しぶりにリスナー生活をやりたいなと計画中



さて、週末全然PCさわれなかったので
これからブログめぐりだ~!(笑)

ちょっと前に収録した、とあるゲームのキャラクターが
発売前のリニューアルとともにHPにお披露目されてたんだけど…。

実はそのゲーム。
収録時他の皆にはもうちゃんとしたキャラ名があって
私ひとりだけ「未定」だったのね。
それがちょっと寂しかったので「名前が欲しいよ~」って
現場の皆さんにうっすらお話していたのです。

それが功を奏したのかどうか(?)
見に行ってみたらやたらカッコイイ名前がついててビックリ!!
なんだか思ったよりずっと重厚でステキな名前だった。
現場では自称『ジェニファー(仮)』って呼んでたんだけど。
さすがにそんなんではなかった わははは。

それにしても…き、気にしてくれたのかなぁ~~。。
スタッフの方優しいな⇒⇒自分に良いように捉える。



ジェニファー(まだいうか)のことはあとすこしでお知らせできそうです。
そろそろ携帯ゲーム機購入を本気で考えねばならんかもねぇ。。。
お世話になった現場の打ち上げに行ってまいりました!

お店いっぱい、関係者40人強くらいの方が集まってお祭りし
作品ってこうして沢山の人の手で作り上げられるんだなぁと
トッポギ食べながら再実感しました

しがない末端構成員だけど関わらせて頂けてすごく嬉しかった。
次はもっともっと出来上がる作品のためになる役者にならねばね!


そして一次会・二次会を経て、レジェンド…三次会のカラオケへ。
朝五時(たった今!)まで歌ってきたよー!うおー!
埼玉の奥地まで帰ったら七時だよー!うおぉ…orz

眠気を振り切りつつまったり曲を選んだかと思えば
何故か肩を組み合ったりして超熱唱モードのスイッチが急に入ったり。
アントニオ猪木酒場並みのボルテージでした
それにしても声優さんのカラオケって反則だよね。
皆さんどう考えたっていい声に決まってるやんさ~(笑)


ああ…一昨日は素敵なライブも観させてもらったし
何気にすごーくGW充実してない??(仕事は?)
よきかなよきかな。役得役得。

まぁ唯一残念といえば残念だったのは、
前から気になってた『マックグリドル』を朝食代わりに買ったら
ものごっつい甘くて、今胃がエマージェンシーってことだよね
プチがっがり。具とパンを分解して美味しく頂きました…意味ないね。

よしっ!HP回復のために寝るぜっ!!
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
小林 由依
性別:
女性
趣味:
ピアノ/歌/メガネスキー/帽子スキー
自己紹介:
8月4日生まれ。
しし座のAB型。
辛いものが好き。
甘いものも好き。
素敵役者目指して幾星霜。

特技はティラミス作り?

あとは日常生活でいまいち
使いどころのわからない
絶対音感とか。
ピアノ弾いたり。
歌うたったり。
えーと…もろもろ。


結構毎日フルパワー稼働。
返事がないときはたぶん
オートで省エネ機能搭載。
もしくは光合成で充電中。


■主な出演作■

「どきどき魔女神判DUO」
桜ひめき役
「13歳のハローワークDS」
「対戦ホットギミック5未来永劫」

「彼女がラブハンター」
「Dr.HOUSE」
「バタリアン5」
「エンター・ザ・フェニックス」

その他ラジオCM・企業PV
etc…
最新コメント
[11/17 ゆい]
[06/01 ゆい]
[05/10 風生]
[05/02 shima]
[04/19 ヒビーニョ]
ブログ内検索
"小林 由依" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]