忍者ブログ
辛味の神様カプサイ神をあがめてやまない地球内生命体・コバヤシユイの不定期観察日記。
2017-121 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 11 next 01
112  111  110  109  108  107  106  105  104  103  102 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーセンにある某魔法学園でお笑い検定をやったら
2問間違いだったんだ…私ほとんどテレビ見ないのに!!
はっ 少ない時間でバラエティばっかりみてるってコト??

どうも、ニュースだって本当は大好きだぜ!なコバヤシです。
今日も暑かったですな~~だらだら~~

ボイスサンプルでやたらと元気少年な声を録ってきたんですが、
技の名前とか連呼してたら背中が発火してるような感覚になりました
テンションあげに行きの道程で赤い誓いの曲を聞いてたので余計。

すれ違った掃除のおじちゃまが白いランニング一枚でビビリました。
あ、上半身ね(当たり前)でも自宅みたいでしょ。ナイス自由。


ああぁ~~暑い、熱すぎるぜ!!
カプサイ神さま、カプサイ神さま、今夏も夏バテからお守りください


+ + +


プロフィールと履歴が一部更新されているようで。
DSで発売中なんですけど役名ここに書いてもいいか
良く分からないので残念ですが控えておきます。
ご質問ありがとうございました!
PR
こんひゃ~っす!
毎回、コメントのタイトルどうしていいのか悩みますね・・・(笑)

ユイさんは、文章も凄いですが、絵文字の入れ方とかも合わせて、本当にセンスありますね
個人的には、天才肌のユイさんは、初めてネットでSさんを見つけたとき以来の大発見という感じで、大変嬉しいです。
(Sさんの声は『X-MEN evo』で5、6年前から聞いていました)

私は悲しいことにカプサイ神さまとの相性が良くないので、夏はミントアイスで体を冷まそうと思ったのですが、コンビニは、マンゴーアイスに売り場を占拠されていました・・・。


それと、グチですみません。
今度のどき魔女イベントに参加したかったのですが、私は参加をあきらめることにしました。
会場への入場が、収容人数を超えていた場合、当日現場での抽選で決めるとのことで、私にはリスクが高いと判断しました。
私は大阪に住んでいるので、イベントのためだけに東京まで行って、当日はずれてしまったら、またそのまま大阪に帰らなくてはならないというのは、さすがに辛すぎるので。
主催メーカーさんに、地方から参加しやすい方法に変えていただくようお願いもしたのですが、残念な結果に終わってしまいました。
Sさん達のイベントには、3回連続で参加できていないので、今度こそはと思っていたのいたのですが・・・。申し訳ないです。

どき魔女ラジオの方には、締め切りぎりぎりでしたが、投稿しておきました。

ユイさんもラジオやイベントに出演される機会があったら、教えてくださいね。
東京のイベントへの参加は難しいですが、チャンスがあれば参加しますし、ラジオは(採用してもらえるかは分かりませんが)、投稿はするようにしますので。

また長くなってしまった、すみません。
それでは
EMIL EDIT
at : 2008/07/16(Wed) 19:55:02
ああぁ共感!
無題でも毎回一緒でも大丈夫ですよ~

何を隠そう私もタイトル苦手…本スレの入力欄すら抹殺したいくらいです。でもあとで整理できず泣くのは自分だと気づいて大人になりましたなので最近は本文の文頭を流用という技を多用しております!(えへん) 技でもなんでもない。

センス…あったらいいですねぇ。見ての通り思いつくままにょろにょろ書くのでしたら 笑。メール覚えたての頃は「了解」とか「無理」とか超がつくほど短文派だったんですが(句読点すらあやうい)最近は色々と長文傾向にあるので推敲&削除でミントのごときスッキリさんになるよう頑張ってます!!

…とか、ナイ胸腫れたら…じゃなかった、張れたらどんなにか。ち、ちがうんだ、色々いじってはいるんだ!でもリビドーのままに書けたらいいなって憧れもあって!いつまでたってもタイトになりません。しかもそのせいで一通にかける精神力が多すぎて筆不精に陥る罠。桜日誌への道は遠い。

イベントやラジオ、機会があれば出たいですね~いい子にしていたらきっとどこかの誰かが出させてくれると信じていますEMILさんも天下の台所からどき魔女2気にかけて下さってありがとうございます!なかなかお会いできず残念ですが、応援とっても頼もしいです。これからも宜しくお願いいたしますっ
ユイ EDIT
at : 2008/07/18(Fri) 00:01:37
分かりました。
タイトルは、一文目の文頭を使うようにしてみます。
また、なるべく文章は短くするよう気をつけます。

それと、どき魔女の話はここに書くべきではなかったと思います。すみませんでした。
EMIL EDIT
at : 2008/07/21(Mon) 01:58:53
困ったときの
タイトルテクにでもお使い頂ければ
本望でありますっ

長文も問題ございませんよ~。
私も徒然~~皆も徒然~~

出演作については、イチ役者の範疇で
どこまでアレをアレしていいのか
大人の事情が大変アレな感じで済みません。

多分、終了したコトや発売したモノ
告知発表されている範囲ならOKです。
攻略サイトのネタバレ厳禁!!みたいな?

実際私たちもほとんどの場合、編集を経て
どう完成するのか分からないことが多いので
ぜひ一緒に楽しみにして頂ければ幸いです
ユイ EDIT
at : 2008/07/21(Mon) 15:01:20
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
小林 由依
性別:
女性
趣味:
ピアノ/歌/メガネスキー/帽子スキー
自己紹介:
8月4日生まれ。
しし座のAB型。
辛いものが好き。
甘いものも好き。
素敵役者目指して幾星霜。

特技はティラミス作り?

あとは日常生活でいまいち
使いどころのわからない
絶対音感とか。
ピアノ弾いたり。
歌うたったり。
えーと…もろもろ。


結構毎日フルパワー稼働。
返事がないときはたぶん
オートで省エネ機能搭載。
もしくは光合成で充電中。


■主な出演作■

「どきどき魔女神判DUO」
桜ひめき役
「13歳のハローワークDS」
「対戦ホットギミック5未来永劫」

「彼女がラブハンター」
「Dr.HOUSE」
「バタリアン5」
「エンター・ザ・フェニックス」

その他ラジオCM・企業PV
etc…
最新コメント
[11/17 ゆい]
[06/01 ゆい]
[05/10 風生]
[05/02 shima]
[04/19 ヒビーニョ]
ブログ内検索
"小林 由依" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]