忍者ブログ
辛味の神様カプサイ神をあがめてやまない地球内生命体・コバヤシユイの不定期観察日記。
2018-011 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 12 next 02
115  114  113  112  111  110  109  108  107  106  105 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/2(土)AKIHABARAゲーマーズ本店8階・イベントスペースにて開催
どきどき魔女審判2 オリジナルサウンドトラック発売記念イベント
【天桜守学園どきどき夏期講習】に参加させて頂く運びとなりました!

うあ~い、はるさんやハコさんみぃちゃんと一緒だよ~♪♪(喜びの踊り)
参加の詳細はティーム様HPにてご確認頂ければ幸いです。
需要は怪しいですが、会場のスミっこにひょっこりおサル頭を見つけたら
私だと思ってくださいなキレイドコロに埋もれておるよ。至福。

どき魔女を楽しみにして下さっている方に直接お会いできるのが楽しみです。
お時間が合えばどうぞ宜しくお願いします!


キレイといえば昨日、ルル様(本体)のお肌が
どうしてあんなに美しいのか話題になりました。
南の大地で太陽いっぱいに育ったというのに…ゴクリ。
PR
参加できそうです。
どき魔女イベントについて、メーカーさんとお話させてもらったのですが、私もイベントに参加できるよう準備をすることにしました。

時間がぎりぎりなので、東京までの交通手段が確保できるか、まだわからないのですが、参加できるよう頑張ります。

今年は、個人的な理由で今回(この時期)以降、東京まで行くのは難しいので、何とか参加できればと思います。

当日、会場でお会いできたら、可能なら、小林さんに向けて手を上げるか、最悪でも、アイコンタクトぐらいは送れたらと思います。

私の特徴ですが・・・、くせ毛な(パーマをかけているような)頭をワックスで抑えている感じの髪型です。
他は・・・、最後にお会いしたのが一年前ですが、櫻井さんや伊藤さんなら私が分かるかもしれないので、良ければ私の特徴を聞いてみてください。

それではとりあえず報告させてもらいました。

PS
私は人見知りですし、TVの人と会ったり、しゃべる機会などないので、ステージからは、緊張のため顔がこわばり、怒っているように見えるかもしれませんが、決してそうではないので、どうかご容赦下さい。
できれば、笑顔ができたらと思います。
EMIL EDIT
at : 2008/07/29(Tue) 13:43:23
おおおっ
遠いところ、ご足労有難うございます!
もしご都合つかれましたら是非★☆

あ、でも最近哀しいかな、
世間が何かと物騒なのでくれぐれも
道中お気をつけてお越し下さい

私なかなかに目が悪いのでEMILさん
だって分かるといいなぁ。
ちょっと不安ですが、がんばります
ハコさん達にもお聞きしてみますね。

他の皆はキラキラしていますが
私はオーラありませんよ~(笑)
是非お気軽に声をかけて頂けたら幸いです!

こちらは毎日真夏日です。
当日、過ごしやすいお天気だといいですね!
ご来場心からお待ちしております。
ユイ EDIT
at : 2008/07/29(Tue) 15:36:46
がんばってください^^
 イベントってやった事ないので・・・どんな感じなのか・・・わからないけど、いらした方々のエネルギーに負けないようにがんばってください<(_ _)>
 そして、何より、小林さん自身が楽しんできてくださいね~。
朱羽 EDIT
at : 2008/07/30(Wed) 06:37:47
ありがとうございます。
仲良しな事務所の皆もおりますので
楽しんできますっ
でも嬉しさが空回りしすぎて
変な子だと思われないようにしよう!(笑)

ありがとうございます~。
今から週末がドキドキワクワクです
ユイ EDIT
at : 2008/07/31(Thu) 00:53:23
イベントお疲れ様でした
初めまして。壱下トンビと申します。

本日のどき魔女のイベントで、小林さんのサインが
当たったので、ふらふらとネットを検索していたら
このブログを発見しました。

本来ならばメール等の公開されない場所で書くべきことだと思うのですが、
メールアドレス&メールフォームが無いようなので、
コメントにて失礼致します。


本題ですが、お聞きしたいことが1点、本日の感想が1点、
計2点の話題を書かせて頂きます。

まず、お聞きしたいことですが、
「本日ゲットした色紙画像をネット上にアップロードしても
宜しいでしょうか?」ということです。
具体的には、ブログにアップロードするという形で公開しようと思っています。
色紙のようなある種の文化的(?)財産は、一人で楽しむものではなくて
皆で楽しむものだと考えているので、公開したいと考えています。
是非是非、許可を頂きたく思います。

次に本日の感想です。
 本日のイベント、お疲れ様でした。
トップバッターということで、緊張も激しかったと思うのですが、
そつなくこなされているようだったので、安心してみていました。
#最初のハプニングには驚かされましたが(笑)
 絵については、予想以上に(?)上手かったので驚きました。
絵のタッチが自分が好きなタッチだったので、もちろん拍手をさせて
頂きました。
 最後に、サイン抽選。残り3人でダメかなと思っていたところで、
当たったので非常に嬉しかったです。あまりの衝撃で手渡しの時に
ちょっとキョドってしまいましたが。。。
私の番号を引いて下さりありがとうございます(笑)
サインはもちろん家宝に致します。


それでは、これからもお仕事頑張ってください。
必要以上に長文になってしまい申し訳ありません。

以上です。

■参考URL(既に記事になってました。参考までに)
『どきどき魔女神判2』サントラ発売記念イベント 声優陣の絵心はいかほど!?
http://news.dengeki.com/elem/000/000/096/96368/
壱下トンビ EDIT
at : 2008/08/03(Sun) 00:40:48
私も長文すみません!
壱下トンビ様

わぁ!本日はありがとうございました。
大変ご丁寧な書込みありがとうございますなのに折角頂いたレスの発見が遅くなってしまいお返事が前後してしまってすみません。ちょうど私ががしがし書いていた頃ですかねあわわ。

壱下さんのおかげで今日改めて、こんな辺境ブログでもネットの海から発見されるということが分かりました(笑)情報社会ってすごいなぁ。。。

さて、まず色紙の掲載についてですがご希望であればアップして頂いて構いません☆

ただ大変申し訳ないのですが…ご掲載後に色紙に関する事で何らか不利益が生じ、万が一壱下さんの元にご迷惑がかかりましても、私や所属事務所・メーカー様等々、関係者がその責任を負うことが出来ない旨だけご了承下さればと存じます。

…と書くとなんだか新手の脅しのようですが(笑)悪用される理由もないモノと思いますのでどうか一応のお約束ということで~

もちろん私の少ない脳みそで足りる範囲でのご相談に対してはなるべくお応えさせて頂けたらと思います。お役に立てるかは分かりませんがその際はここへご連絡下さい。

そして感想もありがとうございます!まさかあの絵で拍手を頂戴できるだなんて…隣のハコさんのプロ仰天な絵をみて、ビビリまくっていた私の心中を非常に…ヒジョ~に!お察し頂ければ幸いです何だアレ…反則だよ!!(笑)

そんな動揺を引きずったまま次々と繰り出される司会さんからの華麗なジャブ。コバヤシ受け止めるだけで精一杯、小粋なアッパーをなかなか繰り出せず。むーん、やはりドMかもしれません。

折角手渡しでサインをお渡しできたのも何かのご縁今後もっと壱下さんのお手元で価値が出るように頑張りますので宜しくお願いします
ユイ EDIT
at : 2008/08/03(Sun) 03:33:19
今回も長文です(ごめんなさい)
小林さん、こんばんは。

>色紙の掲載についてですがご希望であればアップして頂いて構いません☆
>一応のお約束ということで~
許可を下さり、ありがとうございます。
上記の件了解致しました。当方に不利益は出ないと思われるので、
早速アップさせて頂きます。

さて、少し雑談をば。

>情報社会ってすごいなぁ
むしろ、怖いぐらいですよ。
ググれば(検索すれば)色々な情報が出てきますし。
あとは、リンクの役割が結構大きいです。
芋づる式に発見とか出来ますので。

>何だアレ…反則だよ!!(笑)
確かに反則級のかもめの絵でしたね~。
確かに、あの絵が着々と出来上がっていく様を
横で見せられていたら、それはやっぱり。。。
 まあ、隣の隣の隣にもっと反則級の行動をとる方が
いらっしゃったので(笑)

>折角手渡しでサインをお渡しできたのも何かのご縁
>今後もっと壱下さんのお手元で価値が出るように頑張りますので
>宜しくお願いします
袖すり合うのも他生の縁。
サインの手渡しなら、他生の縁よりも深いかな。
 手元で価値が出るように、一生懸命応援させて頂きます(笑)。
というのは半分冗談で、サインがなくとも応援させて頂きます。

たまにブログにコメントを書き込ませて頂くこともあるかと思いますが、
その時は何卒よしなにお願いいたします。

それでは。
って、今回も長文になってしまいました(笑)
壱下トンビ EDIT
at : 2008/08/05(Tue) 01:39:06
いえいえ、
むしろ載せて頂いて有難うございます

なるほど~リンクをみれば全てが分かる
少なくともどき魔女的には…
クロ⇔くれは⇔れんげ⇔かもめ⇔ひめき⇔なみ
ですもんね。他にも繋がってるかも。
うーん、やってて良かった芋ヅル式(笑)

皆さん個性と人柄のにじんだブログですし、
とかく面白い日々を送ってらっしゃるので
私も読んでいて脳にα波が出る感じです。
ハコさんは絵お上手ですよね~
今度お願いしてひめき描いてもらおう
……人、それを職権乱用といふ。

そして私もやはり、はるさんの絵には
ヒソカに最初から期待してました!!
なんか前に初夢か何かの絵をですね、
ブログで拝見して…この人天才や!って(笑)
平伏でございますな。はは~っ!!

このブログ、改行考えたりすると何故か
妙に長文になりますよね。。謎。
また是非お時間あれば遊びに来てください
長文短文問わずお待ちしています☆
ユイ EDIT
at : 2008/08/07(Thu) 00:10:11
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
小林 由依
性別:
女性
趣味:
ピアノ/歌/メガネスキー/帽子スキー
自己紹介:
8月4日生まれ。
しし座のAB型。
辛いものが好き。
甘いものも好き。
素敵役者目指して幾星霜。

特技はティラミス作り?

あとは日常生活でいまいち
使いどころのわからない
絶対音感とか。
ピアノ弾いたり。
歌うたったり。
えーと…もろもろ。


結構毎日フルパワー稼働。
返事がないときはたぶん
オートで省エネ機能搭載。
もしくは光合成で充電中。


■主な出演作■

「どきどき魔女神判DUO」
桜ひめき役
「13歳のハローワークDS」
「対戦ホットギミック5未来永劫」

「彼女がラブハンター」
「Dr.HOUSE」
「バタリアン5」
「エンター・ザ・フェニックス」

その他ラジオCM・企業PV
etc…
最新コメント
[11/17 ゆい]
[06/01 ゆい]
[05/10 風生]
[05/02 shima]
[04/19 ヒビーニョ]
ブログ内検索
"小林 由依" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]