忍者ブログ
辛味の神様カプサイ神をあがめてやまない地球内生命体・コバヤシユイの不定期観察日記。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
110  109  108  107  106  105  104  103  102  101  100 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水面下でおねだり攻撃をしたところ快諾いただいたので!
ほくほくリンクを貼らせて頂きます★★

ごとう日和

うわぁい、やった~。
喜びのほら貝再び!(ぶおぉ~ぶおぉ~)
仲良くさせて頂いている恵梨さんのブログです。
ごとう家とそれを取り巻くご親戚の面白さはハンパないですぞ。

結構頻繁にお会いしてるのにタイミングを逃しちゃってたから
今回お願いするとき、冴えない普通の男子高校生が
伝説の木の下で意中の先輩に告白するくらいの気合でもって
お願いしてきました。(お、俺、センパイのこと好きっス!)

そうそう、先日恵梨さんに
「どうしてあたしが来るとユイちゃんほら貝吹くの…?!」
って言われたとです。
が、恵梨さんにはほら貝で召集⇒敬礼っス。デフォルトっス。
これからもよろしくお願いします
PR
無題
調子に乗ってまたコメントしに来ちゃいました♪
最近色んなblogをハシゴ中。
恵梨ちゃんとこのblogは本当に面白いし、ユイちゃんのとこでは癒されてます。

EDIT
at : 2008/07/11(Fri) 02:22:14
あざーす!
いっぱい遊びに来てもらえて嬉しいっす。
えへえへ。

私も葉さんのブログ、
日常の中に素敵な着眼点がいっぱいで
いつもキュンキュンさせて頂いてます。

あと…事件が多くてたまに心配(笑)
ケガにだけは気をつけてくださいねっ
ユイ EDIT
at : 2008/07/11(Fri) 02:44:23
喜びのほら貝?!
うちのブログにもリンク貼ったよ!!

面白さハンパな・・い?
え?!うちの家ハンパなかったの?
生まれてこの方ごとう家から出たことないから、そー言われても実感なし。
でも面白いとか言ってブログのハードル上げるのやめて下さい。

ともあれこれからよろしくお願いしまーす!
ごとう EDIT
at : 2008/07/11(Fri) 14:59:57
かたじけのうござる!
御家はオモシロ人間養成所とお見受け致す…。

そしてそれがここまで完璧なツッコミ役・恵梨さんを育ててしまった!!お母様だけにあきたらず、お父様、姪御さん、よもや葉さんまで!!
あなや!!ごとう家!!


とか…劇画チックに述べてみるに至り(笑)
リン友あざーす!!メキメキ上がるハードルをかるくいなす程度で超えてゆく『ごとう日和』。これからも楽しみにしてまっす。くふくふ
ユイ EDIT
at : 2008/07/11(Fri) 22:34:34
はじめまして・・・
はじめまして、shimaといいます。

後藤さんのブログから飛んできました。
僕もブログを見ていて『ごとう家』は面白いと思っていました。
でも、ほら貝を吹いて歓迎するあたり、
ユイさんも『ごとう家』の一員なのでは?(笑)
shima EDIT
at : 2008/07/12(Sat) 01:09:26
初めまして!
shimaさんご来訪ありがとうございます★
お返事遅くなってしまって済みません

先週はたまたま恵梨さんにお会いできず
補完計画は遂行できませんでした…無念。

あはは、残念ながら血の繋がりはないので
脈々と受け継がれる『ごとう家』の面白さには
到底かないっこありませんが、
ウチもごとう家やいとう家に負けないように
日々精進したいと思いますっ(何を?)

では、また是非遊びにいらしてください
ユイ EDIT
at : 2008/07/13(Sun) 20:43:36
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小林 由依
性別:
女性
趣味:
ピアノ/歌/メガネスキー/帽子スキー
自己紹介:
8月4日生まれ。
しし座のAB型。
辛いものが好き。
甘いものも好き。
素敵役者目指して幾星霜。

特技はティラミス作り?

あとは日常生活でいまいち
使いどころのわからない
絶対音感とか。
ピアノ弾いたり。
歌うたったり。
えーと…もろもろ。


結構毎日フルパワー稼働。
返事がないときはたぶん
オートで省エネ機能搭載。
もしくは光合成で充電中。


■主な出演作■

「どきどき魔女神判DUO」
桜ひめき役
「13歳のハローワークDS」
「対戦ホットギミック5未来永劫」

「彼女がラブハンター」
「Dr.HOUSE」
「バタリアン5」
「エンター・ザ・フェニックス」

その他ラジオCM・企業PV
etc…
最新コメント
[11/17 ゆい]
[06/01 ゆい]
[05/10 風生]
[05/02 shima]
[04/19 ヒビーニョ]
ブログ内検索
"小林 由依" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]