忍者ブログ
辛味の神様カプサイ神をあがめてやまない地球内生命体・コバヤシユイの不定期観察日記。
2017-121 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 11 next 01
108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタクシ…見た目に反しまして
アルコール様との相性がめっぽう悪いのですが
昨夜は完ッ璧に嫌われました

事務所の先輩に御呼ばれして梅酒を二杯…
終電に揺られながら私の脳もゆらゆら揺れて
も、なんていうか頭から足まで
体内ではゴジラVSキングギドラ大決戦!(古い)

どうにか自宅の最寄り駅までノーリバースを貫き
へしょへしょになりながら眠りにつきました。
よ、弱ッッ!!

しかし翌朝先輩から一通のメールが。
乗り過ごした挙句、漫画喫茶に入店できず
タク代も足りず仕方なくひと駅前から歩き
朝起きたら私が守り抜いた最後の一線を越え(笑)
尚且つ声録り(仕事にあらず)に向かったとなもし。


猛者…猛者がいるよ……


酒は飲んでも呑まれるな、というおハナシ。
PR
こんばんは
私はお酒がほとんど飲めないのですが、それでも梅酒ならと思っていました。
世の中には、キツイ梅酒もあるんですね・・・。

ようやくゲーマガ見ました!
では、ご本人に対してなんですが、一応感想を書きます。
まず、インタビューというかトークは、お二人の息がぴったりで、とても良かったと思います。(上手く宣伝もされてましたね(笑))
そして写真ですが、ユイさんは格好良い感じの女性だと思いました。でも、ゲーマガホームページに載っていた全身姿のほうのスカートと靴はとても可愛かったです。(追記:すみません。ユイさんご本人がとても可愛らしいです。大変失礼致しました!)

インタビューなどのおかげで、だいぶ予習が進みました。あとは発売を待つだけですね!(笑)

PS
ところで、今度発売される、『どきどき魔女神判2 どきチラッ! プレミアムファンブック』の方には、インタビューなどはあるのでしょうか?もし良ければ教えてください。

拙い&また長文で申し訳ないです。それでは
EMIL EDIT
at : 2008/07/04(Fri) 20:44:47
こんばんは!
お神酒(お猪口ひとくち!)で顔が真っ赤な父の血を恭順に受け継いでしまいました…

飲めないくせにお酒はキライじゃない。いやむしろつまみはどんと来いな私は全国梅酒協会(?)に平謝り決定です。ロックあなどれじ!

ぎゃあ!感想ありがとうございます!ぎゃあ!!今日ちょうど葉純さんにお会いしたので二人で特集についてお話しました★
大変温かい励ましのお言葉のなか、もしお気遣いなどあられましたらこもごもお気になさらないでくださいね

特に顔の造形とかね!容姿様相もう忌憚ないご意見を自分の心に素直正直にお持ち頂いて!そしてもし私がべっこり凹んで暫く立ち直れないような内容であれば、是非そっと心の棚へお納め戴ければ…(笑)だ、大丈夫。自分のことは自分が一番よく知ってるんだからッ!

プレミアムFBについてはどんな形で出来上がるのか私も楽しみにさせて頂いている状態なので~お答えできなくてすみません
ユイ EDIT
at : 2008/07/06(Sun) 01:37:14
大変申し訳ございませんでした。
まずは、お返事が遅くなってしまい、すみませんでした。

私の上の書き込みについてですが、本当は、
「スカートと靴が映った全身写真のほうは、とても可愛らしかったです」
と書きたかったのですが、書き損じてしまいました。
後に書き間違えたことに気付いたのですが、すでにだいぶ時間が経っていたので、今更書き直すわけにもいかないと思い、「追記」という形で修正をさせていただきました。

しかし、「追記」も言葉足らずの表現であり、真意が伝わらず、更に不愉快な思いをさせてしまったと思います。
本当に大変申し訳ございませんでした。

私は元々、文章力がないこともあり、誤解を受けてしまうことがありますが、このコメントで書かせていただきましたことが、本意でございます。
どうかお許し下さい。

「雑誌のほうは、(お二人のポーズも含めて)カッコいい感じの写真が掲載されていて、ゲーマガホームページでは、逆に(これも、ポーズを含めて)とても可愛らしい感じでした。」
と言いたかったのです。

大変心を痛めておられると思います。下手な文章で本当にすみませんでした。

こんなことを書くのは、また良くないかもしれませんが、正直申し上げて、ユイさんは、美人だと思います。

もし、また気を悪くされるような表現がございましたら、申し訳ありません。
私はここに、ユイさんに好意をもって書き込ませていただいておりますので、理解しにくい文章があった場合は、好意的・友好的な意図の文章だと解釈していただければ嬉しいです。

それでは、またおかしな部分があったら、すみません。
それでは、失礼致します。
EMIL EDIT
at : 2008/07/06(Sun) 23:39:34
いや本当に!!
気にしないで下さいね~!!

すみません、そんな大層なことではなく、つい慣れ親しんだ友人に返す気安さでお返事してしまったんです。そうですよね、あまり付き合いのない人に自虐的になられたらビックリしますよね(笑)こちらこそ配慮が足りず申し訳ありませんでした。

不愉快に思うどころかむしろ大変嬉しかったです!EMILさんからのお言葉、上記でご説明頂いたとおりにコバヤシ解しておりますよ!

ただやはり褒め慣れない照れもございますので…まさか無い胸張って「ほらあたしって美人だから!」と返せる顔でもなし(笑)EMILさんの賛辞につい天邪鬼(あれ、ツンデレ?)な書き方になってしまったのを赦してやって頂けたら嬉しいです。

あああ…丁寧なお返事を頂いて……お気を遣わせてしまいましたねもしご不快になられたのでなければ、また遊びに来てくださいね。
ユイ EDIT
at : 2008/07/07(Mon) 00:09:54
※ちなみに…※
あの~お気づきの方もいると思うんですが。私自身ものすごく言い回しとか改行とかたいした違いもないのにとても気になるタイプでして…誤字脱字も含めて、超・直し魔なんです。

なんでよっぽどレスがついちゃって前後の会話繋がらん⇒相手困った!とかでなければ気になったときは皆さんも自由に変更して下さい。ウチじゃ1ミクロンもサーバーの負荷にはならないし(笑)

可能な限り心に感じたままに近い状態で表現したい!と思うと、あとでもっとイイと思う言葉が見つかったりするのはどうしてなんですかね~…いやはや私に最初から語彙がもっとあればね、解決なんだけどね!

ってなこと書いておいてアレですよ。あんまり気にせず気軽に構ってやって!ってことです。大丈夫ここに来る人皆いい人だって信じてるから(笑)相変わらずの遅筆&長文ですがこれからもどうぞヨロシク。
ユイ EDIT
at : 2008/07/07(Mon) 00:38:44
ありがとうございました!
ユイさんが、傷ついていないのであれば、ぜんぜん問題ありません!!安心しました。

私はたまにこういうミスしてしまうことがあるので、「ついにまたやってしまったのか・・・」と思いました。
(それで過去に、櫻井さんには散々迷惑をかけてしまいました)

「対面しての会話と違って、手紙だと言葉がきつく感じる」などと、昔から言われていますが、やはり現代でも文章だけだと難しい部分もあると思います。ましてや私は特に文章が下手なので。

私はユイさんに見限られないように、もっと注意しなくてはと思います。
(私は文章を書くスピードも遅いんですよね・・・)

とにかく安心できました。ユイさん、本当にありがとうございました。
ユイさんは櫻井さん同様、とても美人で優しい方だと分かりました


このコメントへのお返事は不要です。
お気遣いいただき、本当にありがとうございました!
それでは
EMIL EDIT
at : 2008/07/07(Mon) 01:01:30
いえいえ
お互い誤解が解けてよかったです~
ユイ EDIT
at : 2008/07/07(Mon) 01:14:45
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
小林 由依
性別:
女性
趣味:
ピアノ/歌/メガネスキー/帽子スキー
自己紹介:
8月4日生まれ。
しし座のAB型。
辛いものが好き。
甘いものも好き。
素敵役者目指して幾星霜。

特技はティラミス作り?

あとは日常生活でいまいち
使いどころのわからない
絶対音感とか。
ピアノ弾いたり。
歌うたったり。
えーと…もろもろ。


結構毎日フルパワー稼働。
返事がないときはたぶん
オートで省エネ機能搭載。
もしくは光合成で充電中。


■主な出演作■

「どきどき魔女神判DUO」
桜ひめき役
「13歳のハローワークDS」
「対戦ホットギミック5未来永劫」

「彼女がラブハンター」
「Dr.HOUSE」
「バタリアン5」
「エンター・ザ・フェニックス」

その他ラジオCM・企業PV
etc…
最新コメント
[11/17 ゆい]
[06/01 ゆい]
[05/10 風生]
[05/02 shima]
[04/19 ヒビーニョ]
ブログ内検索
"小林 由依" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]