忍者ブログ
辛味の神様カプサイ神をあがめてやまない地球内生命体・コバヤシユイの不定期観察日記。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
117  116  115  114  113  112  111  110  109  108  107 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店頭に並んじゃう感じですね…どき魔女2
どうぞ無印魔女と変わらぬご愛顧のほどを
そんで気が向いたらひめきお姉さんのことも愛してあげてください。
頼んだぞ!少年っ!!

ちなみにコバヤシのDS貯金はついに15000円に到達
おめでとうあたし、ありがとうあたし。無駄に頑張った。

でも今見てみたら全部100玉なんだけど…(たまに500円玉)
あれ、ちょ…ま、これ店員さんに拒否とかされるよね!!
「21枚目以降は拒否させていただきます」チックなあれだよね!?


おかしいな…計画……通、り????
PR
楽しみだね~☆
ひめきちゃん可愛くて好きー(≧▽≦)
でも、100円は・・・。(´д`)
10枚くくりにしたら許してくれないかな?
余計嫌がられるかな?
ごとう EDIT
at : 2008/07/31(Thu) 09:48:54
先ほど
仕事の合間に購入してきましたよ~。
ついでにイヤホンマイクも購入して、やる準備は万端です。

帰宅したら早速Playしたいと思います。

そうそう、先週アキバに行ったときに店頭でデモが流れていて、路上であなたの声を聞きましたよ。
普通に歩いていた時だったので、不意を付かれてビクッとしましたさ。

イベントはがんばってくださいね。
kuinin EDIT
at : 2008/07/31(Thu) 18:30:06
いつもですが、
優しいお返事をありがとうございました。

DS貯金あと少しですね
たまったら、銀行などで、紙幣に両替するか、一度口座に預金するという方法は使えないでしょうか?(見当違いならごめんなさいです)

どき魔女2、購入し、今プレーしてみました!
ちょうど一人目の魔女が攻略できたところです。
私には魔女チェックがとても難しい!
機嫌をそこねて終わってしまうのではないかとドキドキしました。
どき魔女イベントの前に、最低限、ひめきお姉さんの声を聞けるよう頑張らなくては!!

イベントに向けてですが、準備ができました。
色々ハプニングがあったのですが、長くなるので省略します(笑)
すでに緊張していますが、今から、ユイちゃん(許可をいただき本当にありがとうございました)にお会いできるのが本当に本当に本当に楽しみで仕方ないです。

私が言うのはなんですが、出演者の方達は皆さん、身内の方ですし、観客の方達も皆さんのファンの方だと思うので、リラックスして楽しんで出演していただければと思います。

それでは、あさってお会いできるのをとてもとても楽しみにしています
EMIL EDIT
at : 2008/07/31(Thu) 20:35:11
お返事~☆
えりさん

れんげちゃんデコっ娘で好きーッス。
やたらレトロゲーマーなとことか…。

100玉は小売店とかコンビニだったら
いくらか喜ばれるんでしょうね
最近2千円札を3枚レジで出したんですけど
どっちの方がイヤかなぁ(笑)

あ、そのお店のATMが吐き出したから
戻しただけですよ!嫌がらせジャナイヨ!!
ホントダヨ…?!


kuininさん

ひゃあ~!!嬉しはずかし!!
ありがとうございます~

でもくぃさん、今回確か魔女(DS)に
話しかけてあげる機能搭載っぽいですよ。
イヤホンの威力半減ですよぉ!!

それでもって、なみなぎ役の味里ちゃんと
一緒にアキバに行く機会があったので
私も偶然PV見ました!
当然ビクッとしました(笑)

明日、めいっぱい楽しんできますねっ
いってきます


EMILさん

DSは同額の紙幣で買うとして(オイ)
どうしましょうこのコインの山!!
うーん毎日コーラ零を飲んで消費かな…。

どき魔女プレイして頂いたんですね!
ありがとうございます~
ひめきさんがお好みに合うかどうか
非常に気がかりです(笑)

イベントでは私たちとの距離も近いですし、
皆でリラックスしながら
楽しい時間にしましょうねっ!

まずは行きの電車でウトウトして
乗り過ごさないように気をつけます

ではまた明日!秋葉原で!
ユイ EDIT
at : 2008/08/02(Sat) 00:43:29
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小林 由依
性別:
女性
趣味:
ピアノ/歌/メガネスキー/帽子スキー
自己紹介:
8月4日生まれ。
しし座のAB型。
辛いものが好き。
甘いものも好き。
素敵役者目指して幾星霜。

特技はティラミス作り?

あとは日常生活でいまいち
使いどころのわからない
絶対音感とか。
ピアノ弾いたり。
歌うたったり。
えーと…もろもろ。


結構毎日フルパワー稼働。
返事がないときはたぶん
オートで省エネ機能搭載。
もしくは光合成で充電中。


■主な出演作■

「どきどき魔女神判DUO」
桜ひめき役
「13歳のハローワークDS」
「対戦ホットギミック5未来永劫」

「彼女がラブハンター」
「Dr.HOUSE」
「バタリアン5」
「エンター・ザ・フェニックス」

その他ラジオCM・企業PV
etc…
最新コメント
[11/17 ゆい]
[06/01 ゆい]
[05/10 風生]
[05/02 shima]
[04/19 ヒビーニョ]
ブログ内検索
"小林 由依" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]