忍者ブログ
辛味の神様カプサイ神をあがめてやまない地球内生命体・コバヤシユイの不定期観察日記。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
138  137  136  135  134  133  132  131  130  129  128 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日はフローラル(イメージ的に)なお仕事帰りに
事務所の先輩たちと豪快に(焼)肉を喰らい…
愛しの埼玉県へ日付変更ギリギリで帰宅した後
ささやかな準備&日参のネット徘徊してから就寝しました。

そして今日はいっちょ早起きして群馬さんです(笑)
よかった…普通に起きれて本当によかった…。

こういう仕事のときって、いつも通り朝起きれたこと・
体調が普通であること・電車が通常ダイヤで動いていること。
普段と同じくすんなり行くことがすごくホッとします。
我ながら小心者だにゃ~

さてに、明日も早起きさんなのだな。
時計さん頼んだぜよっ(責任重大!!!)
PR
わかります
ああ、それわかります。
遠い現場だったりすると特にそうですよね~。
前の日に気になって寝られなかったりすると、まず起きれた事にホッとします^^;
んで、駅について電車がちゃんと走っててホッとして、到着予定の時間に現地に到着できて、さらにホッとする。
そんで、スタジオ入って緊張する・・・というのが俺の流れですわ・・・。
最近は知り合いも増えて来たので、緊張も少しづつ薄れてきたけども・・・。
朱羽 EDIT
at : 2008/10/18(Sat) 06:28:56
大事な日って
電車が数分遅れただけでも
「こんな時にやめてくれよ~!」って
なりますよねあああぁ。
平穏って素晴らしいと思います!(笑)

スタジオに顔見知りがいて安心するのも
本当よく分かります…いい緊張で済むというか。

まぁ、そんなことを気にしなくてよくなるくらい
力を蓄えるのが今の目標です
道のりは険しい!!
ユイ EDIT
at : 2008/10/19(Sun) 13:24:50
お疲れさま!来ちゃった
何だかいそがしそうでニヤニヤしちゃうよ!
無理せずガンガン頑張ってきてね~!暇になったら遊んでさ~
みこ EDIT
at : 2008/10/20(Mon) 19:22:15
キミのためなら
いつだって予定を空けて待ってるぜ…。
(↑↑ヒマなだけ???)

ご来訪ありがとう、マドモアゼル
もとい、みこみこも忙しそうで何より。
前回思いっきり連れまわしちゃったけど
病み上がりだったんだね、ごめんね。

じゃあ次は米粉パン屋で僕と握手!だね。
付近の豆腐料理屋のランチも食べてみた~い。
あそこは豆腐のチーズケーキがおいしいくて
いつもそれだけ買って帰るからまだ未入店(笑)
是非付き合ってあげて★
ユイ EDIT
at : 2008/10/21(Tue) 01:19:58
お疲れ様です
今更な感じですが、群馬までお仕事お疲れ様でした。
地方は電車の本数が少ないので、余計に時間が気になったと思います。
徐々に寒くなってきましたので、もし今後群馬に行かれるときは、待っている間に体を冷やさないようお気をつけ下さい。

報告が遅くなってしまいましたが、どき魔女2ドラマCDを拝聴いたしましたので、大した内容ではないですが、手紙をお送りしました。
余裕があるときで全然構いませんので、お受け取り下さい。
もし、11月の連休が明けても(4日になっても)届いていなかった場合は、私に教えてください。

それと、メガネっ娘バージョンのユイちゃんと観覧車の動画見せていただきました♪
ユイちゃんカワユスでした
思いついたときで良いので、これからも写真等を掲載していただけると嬉しいです☆

長くなってしまいすみません。それでは
EMIL EDIT
at : 2008/10/30(Thu) 15:15:26
最近たまに眼鏡っ子。
群馬の冬ってどんななんでしょうか…(遠い目)

とりあえず私の仕事での利用駅は
障害物らしいものもそうそうないので
頑張って北風と戦いたいと思います。
か、風邪に負けたくない!!
お心遣い痛み入ります

そしてドラマCD聴いてくださって
こちらも有難うございました!
実は私も今度時間が取れたら聞くんですが
今はまだほぼ未視聴の状態なので
一体どんなことになっているやら…。

たぶんアレがそげな感じなんだろうな~と
友人達から届くの感想を見聞きしつつ
もふもふ想像している次第です。
お、お手紙は当人が貰い次第
心して拝読させて頂きます!
今後の糧にさせて頂きますねっ
ユイ EDIT
at : 2008/11/01(Sat) 02:02:53
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小林 由依
性別:
女性
趣味:
ピアノ/歌/メガネスキー/帽子スキー
自己紹介:
8月4日生まれ。
しし座のAB型。
辛いものが好き。
甘いものも好き。
素敵役者目指して幾星霜。

特技はティラミス作り?

あとは日常生活でいまいち
使いどころのわからない
絶対音感とか。
ピアノ弾いたり。
歌うたったり。
えーと…もろもろ。


結構毎日フルパワー稼働。
返事がないときはたぶん
オートで省エネ機能搭載。
もしくは光合成で充電中。


■主な出演作■

「どきどき魔女神判DUO」
桜ひめき役
「13歳のハローワークDS」
「対戦ホットギミック5未来永劫」

「彼女がラブハンター」
「Dr.HOUSE」
「バタリアン5」
「エンター・ザ・フェニックス」

その他ラジオCM・企業PV
etc…
最新コメント
[11/17 ゆい]
[06/01 ゆい]
[05/10 風生]
[05/02 shima]
[04/19 ヒビーニョ]
ブログ内検索
"小林 由依" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]