忍者ブログ
辛味の神様カプサイ神をあがめてやまない地球内生命体・コバヤシユイの不定期観察日記。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
98  97  96  95  94  93  92  91  90  89  88 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や~暑かったですねぇ

カンカン照りのなか、お仕事頑張られた方
どうしても外に行かなきゃ行けない用事のあった方
本当ご苦労様でした!

ちなみに私も本日は、前から楽しみにしていた用事がありまして。
なんとお仕事仲間の鈴木美子ちゃん
初カラオケにいってきたんですね~★

ミコちゃんとはお互いの家が近いこともあって
公私ともとっても仲良くしてもらっている仲間です。
もちろんそんなわけで今日はハッピーな一日になる予定でありました。

だかしかし!暑さで脳のやられた私はやらかしてしまったのです。
まさか…集合場所であんなことになるなんて。

さて、続きです。

今日は地元にある某カラオケ屋さんの
お店の前で待ち合わせしていたんですが、
目指す建物はウチから歩いて約30分のところにあります。

この暑さで30分歩いたら結構いい運動。
とはいえウチには数年前遠いお空の星になった愛車以降
自転車なる乗り物がありませんので、テクテクと向かうことに。

そして、到着。
だが問題のカラオケ店が見当たらず。

あれっ、おかしくね?
ちゃんと隣のコンビニでクーポン券もらったんだけど。
(※店舗の近くにしか置いてない)
この目の前にそびえ立つでっかい建物の上階にあったはずでは??

あわてて記憶にあったお花屋さんで聞き込み調査を開始。
「ここにカラオケありませんでしたか?」
「あーそこねー、ちょっと前にビルごと潰れたのよ」

マジですか。(しかも瞬殺)背中をイヤな予感が駆け抜ける。
重大なジジツに気づいた私はカバンから携帯を引っ張り出し…


ガチャ「もしもし~」「あーもしもし~着いたよん、今どこ??」


そう!市内には某カラオケ屋さんがもう一軒あったのです!!
それはウチから45分くらいのところにある店舗で
自転車な彼女はきっと一直線にそこを目指したに違いない!!
どうだ、名推理だろうワトソン君!!





まさか支店名まで言わなかったのがこんな仇になるなんて……田舎なのに。
それ以前に調べもせず曖昧な高校時代の記憶でカラオケ屋に向かった
浅はかなこの脳みそをどうにかしてくれ、いやどうにもできない(反語)

しかし唯一嬉しかったのは、暑さのなか絶望に立たされ仕方なく歩き始めた私を
心配したミコちゃんが途中まで迎えに来てくれたことですかね!

暑いからお店の中で入って待っててって言ったのに…
あんた名前の通りの美しい子や。
身も心もさわやかな、ウチの天使サマや!(キモッ)

そうして波乱万丈やっとたどり着いた店舗で
何かを取り戻すようにフリータイム5時間近く歌ってやりました
ミコちゃんの萌える歌姫姿を網膜に焼き付けながら…。



しかしこのときコバヤシはまだ気づいていなかったのです。
心地よい疲れ引きずりながら、帰りも同じ道を歩かねばならんということに。。。
PR
無題
文章、面白い^^

しかし・・・いいね~。
5時間歌いまくりっすか・・・。
俺は・・・9時間、稽古場にいました><

遊びたい・・・・orz
朱羽 EDIT
at : 2008/05/28(Wed) 01:55:38
あざーす!!
お、面白いですかっ?(予想外)
最近身内から感じる半笑いや
まるで可哀想な子を見る目線に
芸人としての悦びを感じつつあります。
あれ、末期…??

朱羽さんやっと熟睡なされた
みたいで一安心しましたよ~。
お互い体力勝負で頑張りましょうね!
ユイ EDIT
at : 2008/05/29(Thu) 23:25:58
うん、面白いよ^^
 個人的な感覚かもしれないけど、なんか妙にドラマチックなタッチで面白いです^^
朱羽 EDIT
at : 2008/05/30(Fri) 01:00:55
ペコリ
ダンケであります
ユイ EDIT
at : 2008/05/31(Sat) 01:13:00
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小林 由依
性別:
女性
趣味:
ピアノ/歌/メガネスキー/帽子スキー
自己紹介:
8月4日生まれ。
しし座のAB型。
辛いものが好き。
甘いものも好き。
素敵役者目指して幾星霜。

特技はティラミス作り?

あとは日常生活でいまいち
使いどころのわからない
絶対音感とか。
ピアノ弾いたり。
歌うたったり。
えーと…もろもろ。


結構毎日フルパワー稼働。
返事がないときはたぶん
オートで省エネ機能搭載。
もしくは光合成で充電中。


■主な出演作■

「どきどき魔女神判DUO」
桜ひめき役
「13歳のハローワークDS」
「対戦ホットギミック5未来永劫」

「彼女がラブハンター」
「Dr.HOUSE」
「バタリアン5」
「エンター・ザ・フェニックス」

その他ラジオCM・企業PV
etc…
最新コメント
[11/17 ゆい]
[06/01 ゆい]
[05/10 風生]
[05/02 shima]
[04/19 ヒビーニョ]
ブログ内検索
"小林 由依" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]