忍者ブログ
辛味の神様カプサイ神をあがめてやまない地球内生命体・コバヤシユイの不定期観察日記。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
127  126  125  124  123  122  121  120  119  118  117 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつもお世話になっているディレクターさんに
ご当地自慢の『鶏飯』をご馳走になりました!
タレが御飯にちょうど良く滲みてて
美味しかった~~

もったいなさも手伝ってひとくちひとくち噛みしめつつ
ゆっくり味わって食べていたら、気づけばまわりの方が次々と完食。

しまった…あたし壊滅的に食べるの遅いんだった…。

量は普通に食べるんですよ。
でも知人曰くずーっと口をもごもごさせているらしく
とにかく箸の進みが遅い…らしい。

そこを無理してスピードアップさせちゃうと胃が痛くなったり
ちょっとでおなかがいっぱいになっちゃうんですよね。
食べること大好きなのに。胃下垂の人がウラヤマシイ。

でも美味しい御飯とお土産まで貰って
天気も空気もサイコーによくて
ちょっとリフレッシュいたしました



ダイエット…??
そ、そんなもの明日からさ!!(動揺)
PR
ゆっくり食べたほうが、
太りにくくなるので、良いそうですよ☆

それと客観的に見て、ユイちゃんにはダイエットは必要ないと思います♪
・・・私は必要ですが(笑)

とにかく、リフレッシュできて良かったですね

PS
手紙(8月24日の方です)は余計なことを書き過ぎました。
また誤解を与えるような内容が、多分あったと思います。
「ん?」と思われるような内容があっても、おかしな意味はないので、私の書く文章だと思って、大目に見てください。すみませんでした。

(補足説明:お誕生日プレゼントについては、ユイちゃんの体調が悪い中、お礼を書いてもらうのは良くないと考えました。
しかしあの書き方だと、何か別の意図があるように見えたと思います。
前回は、皆さんの分をご用意したことにもお礼をいただきましたが、
今回はユイちゃん一人分の準備で、前回ほどは大変ではないし、体調の悪い中、お礼は必要ないという意図で書いたつもりでした。

他の方に知られたくないという意図はありません。

おそらく、逆に気を使わせてしまったと思います。
本当に申し訳ありませんでした
EMIL EDIT
at : 2008/09/11(Thu) 00:16:35
確かに!
「ゆっくり食べると太りにくい」は
よく聞きますね!そうだといいなぁ
あ、でも今ちょっと恐ろしいことを
思いついてしまいました。

今、食べた分だけしっかり吸収するこの体。
もし私がマッハでご飯のかきこめる
スーパー女子にメタモルフォーゼしたら
一体どうなってしまうんだろう…と

や、やめるんだ。私。
この思考の先には不幸な未来しか…ッ!!(笑)

お誕生日は色々とありがとうございました!
あたたかいお手紙まで頂きまして
EMILさんの気にされているようなことはなく
素直に大変励みになりました

諸事情重なり、なかなかこちらから
直接お返事できる機会がとれず
申し訳ありません
その分少しでも自分を磨いて
皆さんのお目にかかることが
増えていくよう精進したいと思います。

EMILさんもどうぞご無理のない範囲で
私や仲間たちを応援して頂けたら嬉しいです
コメントもどうもありがとうございました!
ユイ EDIT
at : 2008/09/13(Sat) 17:03:02
書く場所を間違えました。 【移動済】
追記:
すみません!!あせりすぎて書く場所を間違えてしまいました。
このブログは削除できないので、ご迷惑ですが、ここを使わせてください。

由依ちゃんには、本当に申し訳ないことをしてしまったと思います。
私の手紙の書き方が元々悪かったと思います。
内容は、
「ブログに書いていただく必要はありません。小林さんに受け取っていただければそれで十分です」
とすれば良かったと思います。
本当にすみませんでした。

前のコメントを書いたのは以前の記事で、私のことに間接的に言及されたと思うものがあったからです。
逆に気を使わせてしまったかもしれないと思いました。

私は由依ちゃんにお時間がなかったり、コンディションが良いとは限らないと分かっているつもりです。
そして更に上手く意思や気持ちがが伝わるように注意していくので、よろしくお願いします。
EMIL EDIT
at : 2008/09/14(Sun) 01:08:18
移動ありがとうございました。
度々、お手数をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
EMIL EDIT
at : 2008/09/14(Sun) 01:17:11
勝手に移動してごめんなさい。
のちのち、容量不足で記事の整理をする頃に
繋がりがないと分からなくて困るかな~(私が)
と思いコメントの移動をさせて頂きました。

もし移動場所ここで間違っていたら
言って下さい。勝手にスミマセン!

っていうかこのブログ書き込み者さんの
自由で削除できないのか…困ったちゃんだな。
(遅いっスコバヤシさん)

前々から「管理人のみ閲覧」な機能も
つけたほうがいいのかなと考えていたので
ちょっと暇な時にソース探してきます。

それまで削除したいときはお手数ですが
【EDIT】から編集画面に行って頂いて
不都合あれば本文を消して頂いたところに
「削除してください~」「移動~」など
ご要望を書いておいて下さいな。

で、改めて本来の場所へ書いて頂ければ~。

もちろん強制ではなくてお困りのときにでも。
こんな感じでしたら小林、把握致します(笑)

ではでは~★
ユイ EDIT
at : 2008/09/14(Sun) 01:19:50
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小林 由依
性別:
女性
趣味:
ピアノ/歌/メガネスキー/帽子スキー
自己紹介:
8月4日生まれ。
しし座のAB型。
辛いものが好き。
甘いものも好き。
素敵役者目指して幾星霜。

特技はティラミス作り?

あとは日常生活でいまいち
使いどころのわからない
絶対音感とか。
ピアノ弾いたり。
歌うたったり。
えーと…もろもろ。


結構毎日フルパワー稼働。
返事がないときはたぶん
オートで省エネ機能搭載。
もしくは光合成で充電中。


■主な出演作■

「どきどき魔女神判DUO」
桜ひめき役
「13歳のハローワークDS」
「対戦ホットギミック5未来永劫」

「彼女がラブハンター」
「Dr.HOUSE」
「バタリアン5」
「エンター・ザ・フェニックス」

その他ラジオCM・企業PV
etc…
最新コメント
[11/17 ゆい]
[06/01 ゆい]
[05/10 風生]
[05/02 shima]
[04/19 ヒビーニョ]
ブログ内検索
"小林 由依" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]