忍者ブログ
辛味の神様カプサイ神をあがめてやまない地球内生命体・コバヤシユイの不定期観察日記。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首が痛い…
明らかに変な体制でPC何時間もやってるせいなんだけど
普段ならこうはならないハズなんだ!(長年実証済み)
あの数日前のピーク三連ちゃんを乗り切ったあたりからおかしいんだあぁぁ…。

あの日々を乗り切った仲間は皆、今急激な肩こりに悩まされているようで
私もご多分に漏れず、肩こり→筋肉痛→寝違え→ムチウチ?の強烈コンボだよ!!
ああー右が向けねぇ、向けねぇよ…。

飲み薬も塗り薬も睡眠(とりすぎ)も効かないとなると
1日中お風呂にでも漬かってろってことですかね…そ、そんなイヤン、
ひ、ひとり犬神家ごっこ…!!??(キショイ)
PR
今日はゆえあって中野坂上⇒地元まで深夜ドライブ!!
私一番遠いからいいって言ったのに~
約二時間、気のいい仲間同士で楽しく帰りました。

道中ハプニング続出。
途中で降ろした子が自転車に乗ろうと思ったらイタズラで
空気を抜かれてて、警察に通報したり(空気管かしてくれたらしい)
私の地元にもうひとりいる仲間を急に呼び出して、
最終メンバー+αでファミレスで甘味たべたり。

いつも坂上でしか見ない皆が地元(家から100mくらいのファミレス!)
にいるのはとても新鮮だね…変な感じ。
本気で一組しかいない超絶貸切状態の店内で
学生時代のこととか、ライブやってみたいとか、
名前変えたいとか、同性愛についてとか、
大声で語ってきました。店員さんからしたら相当変な客だね(笑)


しかし、夜を駆けていく車の疾走感もすごくかっこよくて良かった!!!
またご一緒できる機会があったら嬉しいなー。






……あと、脱ペーパードライバーを固く心に誓ったよ、、、

14時到着予定は三時間だけど、
16時到着予定は四時間みたい。

お…おそるべし、小旅行。

今日はたたきでしたよ~
工具を持つと性格豹変!腕がうずいて仕方ないぜ!!
声優としては先輩の皆さんに囲まれて調子こいて働いてきました。
何か失礼になってないといいなぁ…(たたいてると大抵色々覚えていない)

皆良い声すぎた!
トークが面白かった!
ご飯が美味しかった!
わんこが可愛かった!
切って削って叩いて拭いて塗って貼って並べて着けて運んだ…!

心地よい疲れ、今夜は良く眠れそう…おやすみなさい。。。
昨日から繋がってる感じで。
ワクショを終えて仲良くゴハンタイム。

色々キワドイな話題が飛び交う中
残ったまぐろ丼と格闘していたら羽田空港の話になった。
どうやら普段から仲の良い古参の皆が
明日整備工場見学にいくらしい。

ビバ!メカ!!

本当なら予約に何ヶ月かかかる人気のイベントで
思い立ってもなかなかいけないんだそうだが
欠席が相次ぎ登録に余裕があるとのこと。
新しいクラスの皆は超寛大な心で、

「ユイちゃんも行く?」
「行こうよ!」
「(う、う、嬉しい!)い、行きま…!」『ええ~来るの~~』
「(…どどどどっちッ?!)(涙目!)」

オニーサマオネーサマに一通り遊ばれたあと、めげずに着いていきました。
ふん、ついて行っちゃうもんね!冗談でも誘った皆が悪いんだい!!
(何故かバイトが休みだったんだよ~~カミサマ有難う!)


たとえまわりほどガンダムに詳しくなくとも。


エヴァンゲリオンやぼくらのがちょっぴり怖くても。


コバヤシはメカがスキです!!


明けて翌日。
就学旅行(北海道)ぶりの羽田は行き方もよくわからず
最後まで携帯をいじってモゾモゾ検索しながら、ついに聖地へ。

部屋ひとつにソワソワ!(緊張)部品一個にワクワク!(妄想)
はしゃぎすぎて疲れた…5・6年前にみたでっかいプラネタリウム以来かも。
ついでに屋上からネズミの国の花火も見えた!
そう、世間はハロウィンだったとかつっこんではイケナイ…。





(そういや最近ツインシグナル読んで工学士、
   プラネテス読んで宇宙飛行士になりたかった夢を思い出した生粋の文系女)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小林 由依
性別:
女性
趣味:
ピアノ/歌/メガネスキー/帽子スキー
自己紹介:
8月4日生まれ。
しし座のAB型。
辛いものが好き。
甘いものも好き。
素敵役者目指して幾星霜。

特技はティラミス作り?

あとは日常生活でいまいち
使いどころのわからない
絶対音感とか。
ピアノ弾いたり。
歌うたったり。
えーと…もろもろ。


結構毎日フルパワー稼働。
返事がないときはたぶん
オートで省エネ機能搭載。
もしくは光合成で充電中。


■主な出演作■

「どきどき魔女神判DUO」
桜ひめき役
「13歳のハローワークDS」
「対戦ホットギミック5未来永劫」

「彼女がラブハンター」
「Dr.HOUSE」
「バタリアン5」
「エンター・ザ・フェニックス」

その他ラジオCM・企業PV
etc…
最新コメント
[11/17 ゆい]
[06/01 ゆい]
[05/10 風生]
[05/02 shima]
[04/19 ヒビーニョ]
ブログ内検索
"小林 由依" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]