忍者ブログ
辛味の神様カプサイ神をあがめてやまない地球内生命体・コバヤシユイの不定期観察日記。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるで口座残高と反比例するかのように…。

ああでももしも今、
糖分をマル1日摂取しない日があったら間違いなく死んでしまうと思う
意志薄弱な生活習慣病予備軍ですたい。微妙に漢字多い。

さて本日はココロの師のひとこと。
「お前らネタのために呼んでるが…学校通ってるんじゃないんだから
徐々にじゃなくて革命的に上手くなれ!」
前半気になるものの、後半部分に死にたいくらい打ちのめされた私が通りますよー。
ああ…いつまでもこんなことじゃいけないな。




今こそ革命を!

我らの劇的な進化を!!

ついでにダイエット!!!

いざベルサイユへ!!!!





凹んでたって前には進めませんよ。
しぶとく、いきる。
PR
ワークショップで仲良くなったみんなの雄姿を焼付けに、
ゆーりんプロさんの『神々のトロイア』を拝見してきました!

神話スキー、星座スキーのワタクシとしては登場人物の名前だけで
おかわり三杯っスよ!!しかもみんな個性的でかわゆうございました

ところで微妙にネタバレしないよう気をつけつついきたいと思うのですが、
誘ってくれた役者さんは誠実で勇敢、ステキにまっすぐな役柄で
非常にオイシイ(?)好青年であったわけです。
しかしそんな彼が颯爽と殺陣を舞うなか、後ろで剣を振り回している御仁から
目が離せませんでした…。

その方の役どころは…ヤンチャなのにヘタレなの!
一生懸命格好つけてるのにちょっぴり空回ってるの!!


も、萌え~~!!


あとナイスミドルとか…セクシー美女とか…ふふふふふ。
とてもよいツボ刺激だわ…。



はっ、もちろん好青年もステキでしたよ!ええそりゃあもう!!
逆転裁判のとりこです。ひきつづき。
特に3は検事さんもスキならストーリーの構成も大好きなんだよなー
仮面マスク対迷探偵なんてもう!ひゃっほい!

ああほんとに…私のまわりの逆裁ファン…夜通し語り合いたいよ……。。。
「どんな役がやってみたいの?」

役者やってると一度は聞かれる言葉ですね。
濃い役薄い役、男役女役、役にも色々あるけれど
昔っからワタクシめが公言してはばからなかったのは


「人間じゃない役!」


人間じゃないっていうのは…まぁ机とか鉛筆とか無機物に始まって
動物でもモンスターでも地球外生命体でもなんでもヨシです。
でも世の中、声がキュートでお芝居のうまい人はいっぱいいるし
なおかつ私の声質はミドル級。
果たしてチャンスあるかな~と思っていたのに
まさか今日その夢がかなうなんて

…コバヤシはテンションがアップした!!(うおおお)

もちろん人間の役(笑)もあったんですが
念願の不思議生物もちらっとやらせていただいちゃった
詳しくはいえないけど…いいんです、とりあえず今日は自己満。

また機会があったら嬉しいけど、やってみてわかった課題がいっぱいある。
やっと好きになってきた自分の声もナイスミドルになるようじっくり極めたいし。
もっとうまくなったときにまたやりたいなっ。新たな野望デス。
近所のオジサマたちが、お祭りののぼりをえっちらおっちら掲げてました~。
10月に地元のお祭りがあるのさっ
ちょうどうちのあたりをぐるっと取り囲むように出店が並ぶのです。
業者さんのもあるけど案外近くの組合や学校ごとに出してる
出店も味があってよかったりするんだよね~。

そんなわけで10月開催日が分かったら(多分もう調べれば出てる…)
埼玉まで来る気のある人は来たらいいよ!
ウチに泊まるのは全然構わない……といったところでいなさそうだなーww

と、そんなことを考えながら実は群馬帰り。
楽しかったけど足が生まれたての小鹿のようにガクガクですぜぃ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
小林 由依
性別:
女性
趣味:
ピアノ/歌/メガネスキー/帽子スキー
自己紹介:
8月4日生まれ。
しし座のAB型。
辛いものが好き。
甘いものも好き。
素敵役者目指して幾星霜。

特技はティラミス作り?

あとは日常生活でいまいち
使いどころのわからない
絶対音感とか。
ピアノ弾いたり。
歌うたったり。
えーと…もろもろ。


結構毎日フルパワー稼働。
返事がないときはたぶん
オートで省エネ機能搭載。
もしくは光合成で充電中。


■主な出演作■

「どきどき魔女神判DUO」
桜ひめき役
「13歳のハローワークDS」
「対戦ホットギミック5未来永劫」

「彼女がラブハンター」
「Dr.HOUSE」
「バタリアン5」
「エンター・ザ・フェニックス」

その他ラジオCM・企業PV
etc…
最新コメント
[11/17 ゆい]
[06/01 ゆい]
[05/10 風生]
[05/02 shima]
[04/19 ヒビーニョ]
ブログ内検索
"小林 由依" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]