忍者ブログ
辛味の神様カプサイ神をあがめてやまない地球内生命体・コバヤシユイの不定期観察日記。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
144  143  142  141  140  139  138  137  136  135  134 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて続編。

中旬にはライブの練習を織り交ぜつつ。
ある日の帰り、心の相方みぃさんと酉の市に行ってきました。
もうとにかくすごい人・人・人アルネ。

Image051.jpg










写真ではよくわからないと思うけど、
お正月の川崎大師と同じぐらいぎゅうぎゅうの強行軍でした。

…余談ですがみぃさんはちょこっとだけおチビさんなので
おじ様の列に紛れ込むともれなく埋もれるよ。かわいいよ。

きちんとお参りをして、おみくじは中吉でした
ただ、あんまいいこと書いてなかったんだよな~。
あれも待って、これも今はだめ……うん、でも中吉。

納得いくか~~~

ほんまお願いしますよ神様。
幸せになりますように!

さてそんなこんなで隣で埋もれてた彼女がふと覚醒。
あの趣味・特技欄に書けちゃうくらいの確変タイムがやってまいりました。

Image052.jpg










金魚すくいのお店で「やってもイイ?」と
目を輝かせる彼女に付き合うこと一時間。
問題の映像がこれだっ!!

10115470493_s.jpg










おととが可哀想です!!(笑)

な…なんだよこれ。
ちなみに二杯目です。一回では入りきらなんだ。
それまでのお店の記録:1位36匹を軽々抜いて、
まさかの124匹!!!!!金魚屋でも開くおつもり?(笑)
妙な空気に癒されての帰宅となりました。

そして祭りの次の日は…。

Image046.jpg










オサレの代名詞、代官山で収録でありました。
イルミネーションきれい~

順番で先輩たちの収録が終わるまでの間、
一人で夜の街をうろうろしておりました。

Image045.jpg










そしてついに!
12月に入って初ライブをこなしてきたのでした。
楽しかったな~来てくれた皆ありがとうございました!
まさかのライブ関連の画像がないので(笑)
あとで見つけたら貼っておきます。

ふ~こんな感じかな!
PR
読ませていただきました!
まずは、今更ですが、お引越しおめでとうございます。
ハードな日々だったのが、とても伝わってきました。
でも、充実しているように見えるので、良かったと思いました。
12月で、またお忙しいと思いますが、出来るだけ、お休み下さい。

【MATERIAL∞PLANET】、カッコイイユニット名ですね★
三菱マテリアル等のマテリアルとは、意味合いが違うんですよね。分かっていますよ(私流の冗談です)

深い意味が込められていそうですが、
では、由来については突っ込まないようにします!

おみくじは何度も引くのは、反則なんでしょうか?(笑)
中吉なら良いとは思うのですが★
では、来年はすぐなので、また引いてみてください!

上手くまとめられないのですが、読み応えのあるブログ、ありがとうございました。
それでは、また★

PS.
お疲れのなか、お返事ありがとうございました。


追記:
冗談の意味が、私にしか分からないことに気づきました・・・。
以前、住んでいた地域に、三菱マテリアルの工場があったのです。
素材を加工したりしていたようなのですが、
ユイちゃんのお返事の内容に掛けたつもりでした。
おそらく由来は、単純な「素材」という意味ではないですよね?

自分で冗談の解説をしなくてはならないのは、恥ずかしいですね・・・
素直に、「由来を教えて下さい」と書けばよかったです。

おみくじは、中吉であっても、慎重に生きた方が良いという、神様の提言(?)なのではないでしょうか。

気になるなら、来年早くに、もう一度引けば良いと思います。

でも、日ごろの行いが非常に良い、ユイちゃんには、更なる幸せが、きっとやってきますよ!
EMIL EDIT
at : 2008/12/09(Tue) 23:32:41
お返事遅くなりました
まさかマテリアルにそんな深い事情が?!
いいえ、ありません(笑)ご安心下さい。
もしかしたらみぃちゃん(味里)の方には
なにか深遠で高尚な意味があるのかも
とか思っておりますが、私は思いっきり
語感です。イッツアフィーリン~。

…ってなアホの子ですいません
酔ってない素面ですよ素面(余計悪い)

おみくじは負け犬の遠吠えかもしれませんが
なんか大吉だからよいってわけでもないと
どこかで聞いた気がするのは記憶違いでしょうか。
中吉だと枝に結んでよくなるんだったか
大吉は最高だった分落ちるからとか
詳しくは忘れてしまいました…しょぼん。
でもまぁ初詣にはリベンジしようと思います。
幸せは自分の力で掴み取るんだぜ!!
(でもおみくじは神頼みという罠)

EMILさんももし機会があれば
今年はおみくじ引いてみてください★
私と違って素敵なご報告お待ちしています(笑)
ユイ EDIT
at : 2008/12/12(Fri) 00:41:57
遅くないですよ!
いつも優しくて丁寧なお返事ありがとうございます。
お返事ですが、全然遅くないですよ!
お返事をいただけるだけで、本当に感謝していますので、
私のために、気疲れしないようにしてくださいね。

マテ∞プラの由来は、ユイちゃんの気が変わったら教えてください
教えてもらえる日を待っていますので★

おみくじは…、基本的に引くのが怖いのです…。
(私は、テレビや雑誌の占いも見ないようにしてきました…)
良いことが書いてあっても、特に何とも思わないのですが、悪いことが書いてあると引きずってしまうので…。
「病気に注意」みたいなことが書いてあったら、怖いじゃないですか
そんなわけでせっかくですが、勘弁してください(笑)
気が弱くて、すみません。

でも、今年はユイちゃんとも交流させていただけたので、その点においては、運が良かったのだと思います

それでは、失礼します。
お返事ありがとうございました。
EMIL EDIT
at : 2008/12/12(Fri) 07:51:20
みぃちゃんに聞いておきます。
なんて相方頼りなワタシ…。

あたしも朝の占いが少し苦手です。
なぜ一日の始まりから重い気分に
されにゃならんのかーーー!!
(何故悪いこと前提か)
信じてなければイラつく必要も
ないんですが…し、信じてないですよ
ははははは。

しかし乙女は統計的にもみんな星占いが
大好きだっていうから世界って不思議です。
いいよ、非国民でも。ぐす。

お正月リベンジするか否か迷っています。
結局小心者のコバヤシです。。。うぅ。

ご来訪ありがとうございました!
ユイ EDIT
at : 2008/12/17(Wed) 01:35:33
無題
ゆいちゃんの生活が垣間見えてストーカー気分も味わえつつ(笑)
ライブ本当にお疲れさま!
こんどは決まった瞬間に連絡をいれること!
みこ EDIT
at : 2008/12/19(Fri) 14:16:45
あい…
たしかに急でした…押忍
次回はみこ姫にその場でメールします(笑)

先週Tさんと話していたときに
いっぱいみこちゃんの話題が出ました。
きひひ、また今度遊んだときににゃ
ユイ EDIT
at : 2008/12/21(Sun) 21:36:36
一部レスを整理させて頂きました。
ご依頼に応じ、記事を削除致しました。
相変わらずお手間なブログですみません
ご理解の程宜しくお願い致します
ユイ EDIT
at : 2008/12/25(Thu) 14:25:20
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小林 由依
性別:
女性
趣味:
ピアノ/歌/メガネスキー/帽子スキー
自己紹介:
8月4日生まれ。
しし座のAB型。
辛いものが好き。
甘いものも好き。
素敵役者目指して幾星霜。

特技はティラミス作り?

あとは日常生活でいまいち
使いどころのわからない
絶対音感とか。
ピアノ弾いたり。
歌うたったり。
えーと…もろもろ。


結構毎日フルパワー稼働。
返事がないときはたぶん
オートで省エネ機能搭載。
もしくは光合成で充電中。


■主な出演作■

「どきどき魔女神判DUO」
桜ひめき役
「13歳のハローワークDS」
「対戦ホットギミック5未来永劫」

「彼女がラブハンター」
「Dr.HOUSE」
「バタリアン5」
「エンター・ザ・フェニックス」

その他ラジオCM・企業PV
etc…
最新コメント
[11/17 ゆい]
[06/01 ゆい]
[05/10 風生]
[05/02 shima]
[04/19 ヒビーニョ]
ブログ内検索
"小林 由依" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]