忍者ブログ
辛味の神様カプサイ神をあがめてやまない地球内生命体・コバヤシユイの不定期観察日記。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
145  144  143  142  141  140  139  138  137  136  135 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image056.jpg










中に誰も……ゲフゲフン

あー街行く乙女達のカッコがめんこくて良い季節ですな~
さて、クリスマス・お正月とときめきイベントが待ち構えていて
師走の世間様は浮かれに浮かれていますが
そんな泡沫に特に媚を売らず、意味不明な画像でお届けする
【ユイツヅリ】2008年残りの日々もマイペースで突っ走りますよー。

(直前の記事がイルミネーション浮かれ一色?!
  アーアー聞こえない・聞こえなーい)

今年もまた色々と考えさせられる一年でありました。
特にこの年末は環境の変化、新しい出会いと懐かしい再会を味わいつつ
日進月歩、人間として面白くなれていればいいなーと思います。

狙うはアレだよね、他人の人生のクセ者になりたいよね。
インパクトも大事だけど噛めば噛むほど味が出るっていうか。
癒し系スルメ??干物系声優??全体的に茶系な感じでイヤだな。

まぁ『変な人』ってのはホメ言葉と受け取るポジティブ芸人だからね。
別に罵倒されたいとかじゃなく(not ドM)いつの世も凡人の野望なのさ

皆さんは今年一年、有意義で刺激的な時間を過ごされたでしょうか??
なんか忘年会にかこつけて色んな人と話していたらすごく刺激をもらって
最近会ってない人の変化までむくむく気になり始めたので
年末までにメールして飲みに誘おうと思いつく。迷惑万来。

そしてなんかこんなこと書いてるとこの人今年はもう
書き込みする気ないんじゃないかって感じなんですけど
あと何回かは来る予定よろしくです。

あー誰か、今よりもっと技を磨けて・チャンスをがっちりつかみとりつつ
可能ならばちょびっとでも可愛くなれるよう手助けしてくれて・面白人間にしてくれる
そんな素敵な初詣先をご存知の方がいらっしゃいましたらご一報ください
一人でこっそり行く。

Image059.jpg








>>またも意味不明なイチゴの位置…一応風邪の予防なんだぜ!
PR
無題
むむ・・・こ、このPCはまさか・・・。

Eが3つつく名前のPCでは!?
これ・・・すげー見覚えがある形なんですけど^^;
今、書き込みしてるPCとそっくり。
色も。
朱羽 EDIT
at : 2008/12/22(Mon) 01:43:55
きしし…
まさかのおそろでございますか??
ふふ、ネット環境スカスカな私のために
某所からお借りしている優れものです★

デザインが可愛いしコンパクトで
移動もしやすく、レスポンスも早い。
優れちゃって優れすぎちゃって
まぁ何ていいますか要はタッチパネルの
邪魔なこと邪魔なこと…!!(笑)

早くデスクトップを買って思いっきり
音をたててキーを叩き込みたいなーと思う
ハードパンチャー小林なのでした

か、可愛いんだけど…ね。くすん。
ユイ EDIT
at : 2008/12/25(Thu) 01:33:01
無題
ええ、どうやら「まさかの、おそろ」のようであります!
結構、このモバイルPC使えますよね~。
お高いお値段のPCと比べたら、見劣りする性能ではあるようですが、ネットみたり、簡単な作業するなりならば、もう、お値段以上の活躍をしてくれまっす!

事務所のアトリエ公演などで音編集なんかしたりしますが、も~、大活躍であります!

しかし・・・まさかのおそろなのに・・・そっちは借り物っすか><
仲間、仲間~~♪と、思っていたのに><

ま・・・・まぁ・・・・燃えるキー入力が早くできるようになるといいっすねぇ・・・。

あ・・・23日の現場で、小林さんのライブの相方さんとご一緒させてもらいましたよん^^;

ライブの話とか聴かせてもらえたらよかったんですけど・・・収録が終わったら早々に事務所のアトリエ公演のために行かなくていけなくて、100匹以上の金魚のお話だけ伺いました^^;

しかし、100匹以上って・・・すげーっすねぇ。
朱羽 EDIT
at : 2008/12/25(Thu) 03:56:07
オーソロ~★
身内からの借り物なので誤解を恐れず
あえて赤裸々に申し上げますが(笑)

可愛いんですっ 私なんかには
勿体無いくらい有能で可愛いんですけど
つまり、か、可愛さ余って憎さ100倍!!
みたいな!!ツンデレパネルが!!
本当、例えばリアル弟みた…ゴホゴホ。

嫌ならパネル機能切ればいいのにね。
や、負けない。(誰に)

みぃちゃんに会われましたか!
そうそう、前に彼女にも某所のあたりで
朱羽さんに会ったことない?って
聞いたことがありましたっけわーい。

もうホンマあの子可愛いでしょ~
気のつく良い子でしょ~

親でもないのに親ばか全開です。
いいの、流石に目に入れたら痛いけど
自慢の娘(嫁?)だから(笑)
私共々またお会いしましたら宜しくです★
ユイ EDIT
at : 2008/12/25(Thu) 14:56:14
無題
いや~センター下のマウスパネル(?)の事は気持ちわかるっす!
ノートPCにはかならずつきまとう悩みっすよね~。

こうやって文章書いてるといつの間にか触ってて、カーソルが変なとこに移動してて、画面から目を離して、ふと見てみると・・・
「今日、僕ハンバーはをたべ・・・」
みたいな事になってますよね^^;

ちなみに・・・今日仕事へ行く前に、現場のマックへ行ったら、小学生?中学生?な男の子がPCいじってて、みたら・・・オソローでした^^;


某所で俺の話題が出たんですか~。
あれかな?
こっちの事務所が近かったから・・・かな?

でも、話題にあがるって、なんか嬉しいっすね~・・・。

あ・・・・まさか・・・変な話題では!?
やけにクシャミが止まらない日があったなぁ・・・(嘘)
朱羽 EDIT
at : 2008/12/26(Fri) 05:27:52
見事なまでに
こっちの作業時間を増加させますよねー。
しかしそこも…や、これ以上はやめよう。

なんというきりのない愛憎。
小学生もきっとこのやりきれない気持ちを
抱えて大人の階段を登ってくれるハズ。

そしてそして。
朱羽さんについての話題…ですか。

ふふ、このまま聞かないほうが
御身のためかも知れませんぜ…なーんて。

某所でお世話になっている方で
二人が共通で知っている人がいないか
話していただけですよ
ご安心くださいな(笑)
ユイ EDIT
at : 2008/12/31(Wed) 03:01:06
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小林 由依
性別:
女性
趣味:
ピアノ/歌/メガネスキー/帽子スキー
自己紹介:
8月4日生まれ。
しし座のAB型。
辛いものが好き。
甘いものも好き。
素敵役者目指して幾星霜。

特技はティラミス作り?

あとは日常生活でいまいち
使いどころのわからない
絶対音感とか。
ピアノ弾いたり。
歌うたったり。
えーと…もろもろ。


結構毎日フルパワー稼働。
返事がないときはたぶん
オートで省エネ機能搭載。
もしくは光合成で充電中。


■主な出演作■

「どきどき魔女神判DUO」
桜ひめき役
「13歳のハローワークDS」
「対戦ホットギミック5未来永劫」

「彼女がラブハンター」
「Dr.HOUSE」
「バタリアン5」
「エンター・ザ・フェニックス」

その他ラジオCM・企業PV
etc…
最新コメント
[11/17 ゆい]
[06/01 ゆい]
[05/10 風生]
[05/02 shima]
[04/19 ヒビーニョ]
ブログ内検索
"小林 由依" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]