忍者ブログ
辛味の神様カプサイ神をあがめてやまない地球内生命体・コバヤシユイの不定期観察日記。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

群馬までの道中の図。

空気がきれいです!といいたいとこだけど
この電車だか車だかよくわかんない(笑)乗り物が
さっき発車前にやたらと黒い煙を吐きまくっていたのを目撃し
ちょっぴりショックだったので、そうでもなさそうです。

久しぶりだと眠いなー…と寝るわけにもいかず頑張っていたら
どうやら鳥が電車へ激突したらしいのです。車両点検。

緑深し。

<<見渡す限り。
PR

いやぁ今日の風は凄かったですね~。
近くの町は危うく黄砂の町になりかけてました。
建物かすんで見えないんだもん。

さて、そんな風のせいかは定かじゃありませんが、
今日の月。なんかでっかくなかった??

コバヤシは20時半ごろに地元で目撃したわけですが
色も形も今にも滴り落ちそうでなんかこわいくらいでした。

テンペストのごとき強風。禍々しい濃月。
こういうときコバヤシはひとりほくそえみ、
「きっと世界のどっかで誰かが何かやってるのかも…」
ともピーターパン症候群もびっくりな仮想ワールドに身を投じていたり。



日本と私の脳が平和で本当によかった。



しかたありません。
この20余年に渡るリサーチの結果、わかったこと。

わがママンは子供の頃、夕焼の海で両手を広げ
「今だ…来るなら今だよ!」と脳内で009のジョー(愛読書)が
迎えに来てくれるといいなと思ってたファンタジスタ。

一方パパンは童顔もってもての中学時代
初めて付き合った女の子とまず手始めに
愛の交換日記をしたためあった究極のオトメン。


遺伝子には勝てません。諦めましょう。


そして全国のパパママ気をつけて。
若かりしころの武勇伝は、一生コドモのおもちゃにされるよ…!!!

懲りずにこの時間に読んじゃうかな…ひぐらし。
面白いからつい読み始めちゃうんだけど、
家にある分で完結なんだと思ってたらまだ続きが出るらしくて
むしろクライマックスでもうなんだかすごいことになってて


あああぁぁぁぁ。。。


お風呂とか死ぬほど怖いよね。
弟がおきてて心底良かった
今日は事務所の皆とも一緒に楽しくお仕事してきました!
課題はそりゃ自分で色々あるけど、鬱々とした気持ちで終えるよりは
おわったぞーーーー!!!ってな達成感はいいことですやね

予期せぬ業界の方にもお会いできて
何故かココロ別の部分もヒソカな充足感を得たっていう…(笑)

格別の睡眠になりそうです。おやすみなさい。。。
「ただ風が冷たい日」。北方先生はやっぱりいつでも心のバイブルです
大学時代の学友(元気かな)に薦められて以来コレだけは手放せない。
実際こんな生活してたら命がいくつあっても足りないんだけど…(笑)
でも憧れるなぁ。。。




収拾つかなくなりそうで自重してたけど
やっぱ水滸伝にも手を出すべきか…ううむ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小林 由依
性別:
女性
趣味:
ピアノ/歌/メガネスキー/帽子スキー
自己紹介:
8月4日生まれ。
しし座のAB型。
辛いものが好き。
甘いものも好き。
素敵役者目指して幾星霜。

特技はティラミス作り?

あとは日常生活でいまいち
使いどころのわからない
絶対音感とか。
ピアノ弾いたり。
歌うたったり。
えーと…もろもろ。


結構毎日フルパワー稼働。
返事がないときはたぶん
オートで省エネ機能搭載。
もしくは光合成で充電中。


■主な出演作■

「どきどき魔女神判DUO」
桜ひめき役
「13歳のハローワークDS」
「対戦ホットギミック5未来永劫」

「彼女がラブハンター」
「Dr.HOUSE」
「バタリアン5」
「エンター・ザ・フェニックス」

その他ラジオCM・企業PV
etc…
最新コメント
[11/17 ゆい]
[06/01 ゆい]
[05/10 風生]
[05/02 shima]
[04/19 ヒビーニョ]
ブログ内検索
"小林 由依" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]