忍者ブログ
辛味の神様カプサイ神をあがめてやまない地球内生命体・コバヤシユイの不定期観察日記。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリーの脱出ゲームで遊んでいたら
思いのほか難しくてもう明けガラス…。


ね、寝よ……
PR
ちょっと前に収録した、とあるゲームのキャラクターが
発売前のリニューアルとともにHPにお披露目されてたんだけど…。

実はそのゲーム。
収録時他の皆にはもうちゃんとしたキャラ名があって
私ひとりだけ「未定」だったのね。
それがちょっと寂しかったので「名前が欲しいよ~」って
現場の皆さんにうっすらお話していたのです。

それが功を奏したのかどうか(?)
見に行ってみたらやたらカッコイイ名前がついててビックリ!!
なんだか思ったよりずっと重厚でステキな名前だった。
現場では自称『ジェニファー(仮)』って呼んでたんだけど。
さすがにそんなんではなかった わははは。

それにしても…き、気にしてくれたのかなぁ~~。。
スタッフの方優しいな⇒⇒自分に良いように捉える。



ジェニファー(まだいうか)のことはあとすこしでお知らせできそうです。
そろそろ携帯ゲーム機購入を本気で考えねばならんかもねぇ。。。
スーツの殿方は大好きなんだけど(メガネも!)
毎年この季節にさしかかるとご苦労様!っていいたくなっちゃう。
半袖でもなく、湿気じめじめ…。

ま、私は花粉もないし薄着もできて助かるんだけど
傘と上着をどうしたもんか、毎日天気とにらめっこです。

そんなわけで世間では風邪が流行ってるんだって!
寒暖の差が厳しくて体だって調子崩すよね。
風邪の人、お大事に!!


みぃちゃんに音楽を聴きに連れて行ってもらいました~。

ハッスルしてきたよ!連日の胃痛や五月病を吹っ飛ばした気がする。
やっぱりパワーって伝染するんだな、と確信した
コバヤシもそんな存在にいつかなりたいなるともよ。

そしてみぃちゃんと遊びやお仕事の時にお茶するのも恒例
彼女も私のパワーの源です
前向きで頑張りやでさらりと気が利く頼れる佳人。

性格や見た目は割りと正反対だと思うんだけど、
素直に共感できるし不思議と一緒にいて癒されるんだよね~。
って書くと彼氏にしたい人の条件ナンバーワンな感じ??

うーん生まれ変わったら第三夫人くらいに
こっそり立候補させてもらおうかな…(笑)


行ってきました~三井アウトレットなんちゃら。
地元なのにね。「行ったよ~」って報告聞いてばっかりだったんだよね。

GWも終わって8日まったりとした日差しのなかママ上と
ウォーキングがてら(ひやかし?)めぐってきました。

事務所の先輩がちょうどウチらの前日にいらしてたみたいなんだけど
ものすごい混んでたんだって。ほーう。
ウチらのときは多すぎず少なすぎず…バスの座席もそんな感じ。
交通量もスイスイ進みましたとさ。まぁ15時ごろだったからかも。

結構満喫できたので、また夏物のでるころ見に行こ~っと
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
小林 由依
性別:
女性
趣味:
ピアノ/歌/メガネスキー/帽子スキー
自己紹介:
8月4日生まれ。
しし座のAB型。
辛いものが好き。
甘いものも好き。
素敵役者目指して幾星霜。

特技はティラミス作り?

あとは日常生活でいまいち
使いどころのわからない
絶対音感とか。
ピアノ弾いたり。
歌うたったり。
えーと…もろもろ。


結構毎日フルパワー稼働。
返事がないときはたぶん
オートで省エネ機能搭載。
もしくは光合成で充電中。


■主な出演作■

「どきどき魔女神判DUO」
桜ひめき役
「13歳のハローワークDS」
「対戦ホットギミック5未来永劫」

「彼女がラブハンター」
「Dr.HOUSE」
「バタリアン5」
「エンター・ザ・フェニックス」

その他ラジオCM・企業PV
etc…
最新コメント
[11/17 ゆい]
[06/01 ゆい]
[05/10 風生]
[05/02 shima]
[04/19 ヒビーニョ]
ブログ内検索
"小林 由依" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]