忍者ブログ
辛味の神様カプサイ神をあがめてやまない地球内生命体・コバヤシユイの不定期観察日記。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日病院の待合室でも思ったんですが、
役者さん間も風邪や体調不良など流行っているようですね~。
今朝急にピンチヒッターのお仕事を頂きました。

ウチの方ではないようなんですが
ツライ気持ちが分かりすぎるほど分かる今ですので
より早くのご回復を祈るばかりです。

どんなに気をつけていても、忙しい人ほど疲れていたり
色んな人と交流するしで体調を崩す機会も多いですよね。
(あ、私は別にそんな忙しくはないけど~

でもやっと声も出るようになったし、
最近ここもうっかり闘病日記になりつつありましたので(笑)
いっちょ頑張って来たいと思います。

ほんじゃ、いってきまーす

PR
豆腐(しょうゆ無)・ゼリー・玉子豆腐・寒天の
怒涛の病人食期間を経まして、
ついに普通食の食事に戻りました!!

う、うまい!まだ薄味だけど!
食感豊かだということがこんなにも素晴らしいだなんて!!

調子に乗って昨日からどうも食べ過ぎているような気がします。
これって…もしやリバウンドがハンパないのでは……
寝込んでいたときは強制的に体重減ってしまったので、
食が戻った今、そうとしか考えられない。。。

あ、あしたはヨーグルトを食べて過ごそうかなっ

でもまだ辛味禁止中なんです。
この私が半月以上辛味を口にしないだなんて…。
全快したら、こっちの反動も大きそうです(笑)
死にかけておりました。
お世話になった人が多すぎて
誰からお礼を言っていいのやら…

色々と時効になった頃、ここにまとめたいと思います。
今はまだちょっと生傷すぎるんだぜぃすんません。
夏…好きなんだけどなぁ。相性悪いのかなぁ。。。

さて、昨日今日と静養中だったこともあり、
長らくご挨拶できていなかったリアル知人様達に
生存報告をしてみたり。(生きてます!死に掛けてるけど…!!)

すると、
久々にブログをみたら芸名が変わっていたり
一年半諸国を飛び回っていた人が帰国していたり
すっかり教職が板について人気者の先生になっていたり
結婚式のお知らせなるものが相次いでやってきたり
知らない間に私にもうっかり親戚が増えていたり(2人くらい)
つまりますますベビー達の名前が覚えられんことになっていた
とにかくすごい事になっていました。

私にとってもここ何年かは流動の年であったけど、
皆何かしらドラマがあるんだねぃ


8/4、メールや手紙で誕生日を祝ってくれた皆
有難うございました!

しかし3日⇒4日へ切り替わる24時ごろ連絡をくれた
友人に「んも~今日じゃないし!でも嬉しいぞっマメな奴め
ってニヘニヘしてたけど、実際間違ってるの自分だしね!恥!!

「つか、8月はじめってやたら暑くて頭ゆだるし
夏休みでいえば一番何も考えず遊べる頃だし
結構日付とかどうでもよくなりませんか~?」

…とかオトナの風上にも置けないようなダメ発言してみる。
ウソだよ、ちょっと言ってみただけだってば。半分本気だけど。

ところでみぃちゃんからお誕生日プレゼントをもらったのでお披露目。
でっかい!でっかいピアス!!片方で500円玉くらいの大きさっ(笑)
流石はラブリー選ばせたら日本一のオンナノコです。自分では無理だ。

実はこれ、イベントの日に貰ってそのままつけて出たのさっ
くぅ~粋なはからいしてくれるぜぃ謝々っス!


今日も今日とて暑い中、会場まで足を運んでいただいた皆様、
あんなに集まって頂いてどうもありがとうございました!
天桜守学園どきどき夏期講習は少しでも楽しんでいただけましたか??

コバヤシはというと、暑さで微妙に体調が揺らいだせいか
イベント時は普段より微妙に口数が少なかったらしく…
終了後出演者でお茶をしているときはるさんやみぃちゃんに
「もっと喋るかと思ってた~」とご心配頂きました。

あらら、すみません。でもとーっても楽しかったですとも!
はるさんの演説に、みぃちゃんのオシャレに、ハコさんの小躍りに
キュンキュン萌え死にしないよう必死に自分を保っていました

各公式サイト様他、関連サイト・ミクシィニュースなどにも取り上げられたらしく
自分のことながらちょっとビックリしつつ~ ひゃあ!
どこかで写真を見かけた方、向かって一番上手側(右)の青いヒトが私です。
記事を見て連絡をくれた皆。一人じゃ気づかなかったよ、ありがとね。


 そしてそして本日遠いところからわざわざ駆けつけてくださった方

 更には真心のこもったお手紙や差し入れなど届けてくださった方

 うっかりコバヤシのサイン色紙が当たってしまった方(笑)

 もちろん「サントラ買ったよ、でも行けなかったよ」という方も


本当に本当に心からありがとうございました
小林由依は+桜ひめきは+どき魔女2はとってもとっても幸せモノです。

さて、ここからはいよいよゲーム本編のやりこみですね!
ドラマCDが発売されるまで皆様心置きなくタッチを楽しんでくださいませ。
そして皆さんからの「どき魔女大好き~」なお声をたくさんもらうことが出来て
また何かの形で今日のようにお会いできる機会が増えたら嬉しいです!
もちろん他の作品でも。これからもどうぞ応援宜しくお願いいたします。


さて、そんな帰りの電車でものすっっっっっっごい長さと回数で
どき魔女のトートバックを凝視する男性と出会いました。
もしかして欲しかったのかなぁ…ごめんよ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
小林 由依
性別:
女性
趣味:
ピアノ/歌/メガネスキー/帽子スキー
自己紹介:
8月4日生まれ。
しし座のAB型。
辛いものが好き。
甘いものも好き。
素敵役者目指して幾星霜。

特技はティラミス作り?

あとは日常生活でいまいち
使いどころのわからない
絶対音感とか。
ピアノ弾いたり。
歌うたったり。
えーと…もろもろ。


結構毎日フルパワー稼働。
返事がないときはたぶん
オートで省エネ機能搭載。
もしくは光合成で充電中。


■主な出演作■

「どきどき魔女神判DUO」
桜ひめき役
「13歳のハローワークDS」
「対戦ホットギミック5未来永劫」

「彼女がラブハンター」
「Dr.HOUSE」
「バタリアン5」
「エンター・ザ・フェニックス」

その他ラジオCM・企業PV
etc…
最新コメント
[11/17 ゆい]
[06/01 ゆい]
[05/10 風生]
[05/02 shima]
[04/19 ヒビーニョ]
ブログ内検索
"小林 由依" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]