忍者ブログ
辛味の神様カプサイ神をあがめてやまない地球内生命体・コバヤシユイの不定期観察日記。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>うさぎの出番はもう少し先。

先日お伝えしたとおり、実家でぬくぬくゴロゴロと過ごしている間に
あらゆるお笑い番組を一通り観たおしてしまいました、小林由依です。
(2日目の終わりくらいから芸人さんのネタがぼちぼち被ってくるよね)

 
改めまして!2009おめでとうございます~

皆さんはこのお正月いかがお過ごしでしたか?
年始早々突然ですが、小林からはお詫びをひとつ。

【一年の計は元旦にあり!】

…精神の緩みにより更新できませんでした。自分に優しいユイツヅリ。
本年もまったりペースな本ブログを宜しくお願い致します(凹)
芝居に!ライブ!に頑張るぞー!!おーーっ!!

そんで細かい抱負は後でちゃんと考えよう…とかここで言ってしまうと
うっかりハ-ドルが高くなったりするんだろうか。あー。
し、したらば自分の胸のうちにとどめておくことに致します。無限実行(?)

とりあえず目先一番の目標は、
『いったん書いたブログの本文を
 表現ちまちま直して何度も書き直さない!』
って書いたここまでで何度更新したことか。いきなりダメか。



あ~やっぱりウッチャンは最高だなぁ
皆様どうか風邪などお気をつけて仕事始めも元気に参りましょ!いぇぃ!
PR
 >>ずりずりずり……。


画像と記事の関連性??? いつものことです。
本日は故あって美味しいご飯を頂いちゃいました。パチパチ。

癒し、癒しは大事ですねー。
もしアナタが普段腹黒い大人にまみれているならば特に…(他意は、ナイ)
幸いにも今日私がご一緒させていただいた方々は本当に素敵な方ばかりで
有難くも楽しい、肩肘張らない時間を過ごさせて頂いたのでした。ほっ。

しかし本当余計なお世話だと思うんだけど、なんていうか皆さんいい人過ぎて
なんぞ変なツボとか印鑑掴まされやしないか心配になっちゃうくらい優しかったよ。
とか、そんな発想してると私もご同類みたいだけども!(もちろん悪魔のほうの)
エ、エンジェル、エンジェル小林とお呼びあれ! や、無理だろうけども!


そんなわけでオチもなく(笑)
近年稀に見る幸せ気分に浸たったまま、明日からはホクホク気分で里帰りです。

埼玉ーーー!!!(急激に発狂)待ってろよLOVE埼玉ーーーーッッ!!!
カルーア(700ml)と牛乳(1000ml)持参の帰郷ってそれなんの年貢??
家族揃って下戸のクセに…年越し蕎麦とも相性悪そうだしね。

仕事始めまで苔むしつつゴロゴロ予定。戻ったらダイエット必至。うぐぐ。
地元の暇な友人はメール待ってます。初詣だって付き合っちゃうゼ!
明日は明るい日と書くのね。さもありなん。




 
FF11とモンハン、今からやるならモンハンってご教授頂きますた
けどホントにPSPとデスクトップどっちを買うべきか…迷。
Image056.jpg










中に誰も……ゲフゲフン

あー街行く乙女達のカッコがめんこくて良い季節ですな~
さて、クリスマス・お正月とときめきイベントが待ち構えていて
師走の世間様は浮かれに浮かれていますが
そんな泡沫に特に媚を売らず、意味不明な画像でお届けする
【ユイツヅリ】2008年残りの日々もマイペースで突っ走りますよー。

(直前の記事がイルミネーション浮かれ一色?!
  アーアー聞こえない・聞こえなーい)

今年もまた色々と考えさせられる一年でありました。
特にこの年末は環境の変化、新しい出会いと懐かしい再会を味わいつつ
日進月歩、人間として面白くなれていればいいなーと思います。

狙うはアレだよね、他人の人生のクセ者になりたいよね。
インパクトも大事だけど噛めば噛むほど味が出るっていうか。
癒し系スルメ??干物系声優??全体的に茶系な感じでイヤだな。

まぁ『変な人』ってのはホメ言葉と受け取るポジティブ芸人だからね。
別に罵倒されたいとかじゃなく(not ドM)いつの世も凡人の野望なのさ

皆さんは今年一年、有意義で刺激的な時間を過ごされたでしょうか??
なんか忘年会にかこつけて色んな人と話していたらすごく刺激をもらって
最近会ってない人の変化までむくむく気になり始めたので
年末までにメールして飲みに誘おうと思いつく。迷惑万来。

そしてなんかこんなこと書いてるとこの人今年はもう
書き込みする気ないんじゃないかって感じなんですけど
あと何回かは来る予定よろしくです。

あー誰か、今よりもっと技を磨けて・チャンスをがっちりつかみとりつつ
可能ならばちょびっとでも可愛くなれるよう手助けしてくれて・面白人間にしてくれる
そんな素敵な初詣先をご存知の方がいらっしゃいましたらご一報ください
一人でこっそり行く。

Image059.jpg








>>またも意味不明なイチゴの位置…一応風邪の予防なんだぜ!
さて続編。

中旬にはライブの練習を織り交ぜつつ。
ある日の帰り、心の相方みぃさんと酉の市に行ってきました。
もうとにかくすごい人・人・人アルネ。

Image051.jpg










写真ではよくわからないと思うけど、
お正月の川崎大師と同じぐらいぎゅうぎゅうの強行軍でした。

…余談ですがみぃさんはちょこっとだけおチビさんなので
おじ様の列に紛れ込むともれなく埋もれるよ。かわいいよ。

きちんとお参りをして、おみくじは中吉でした
ただ、あんまいいこと書いてなかったんだよな~。
あれも待って、これも今はだめ……うん、でも中吉。

納得いくか~~~

ほんまお願いしますよ神様。
幸せになりますように!

さてそんなこんなで隣で埋もれてた彼女がふと覚醒。
あの趣味・特技欄に書けちゃうくらいの確変タイムがやってまいりました。

Image052.jpg










金魚すくいのお店で「やってもイイ?」と
目を輝かせる彼女に付き合うこと一時間。
問題の映像がこれだっ!!

10115470493_s.jpg










おととが可哀想です!!(笑)

な…なんだよこれ。
ちなみに二杯目です。一回では入りきらなんだ。
それまでのお店の記録:1位36匹を軽々抜いて、
まさかの124匹!!!!!金魚屋でも開くおつもり?(笑)
妙な空気に癒されての帰宅となりました。

そして祭りの次の日は…。

Image046.jpg










オサレの代名詞、代官山で収録でありました。
イルミネーションきれい~

順番で先輩たちの収録が終わるまでの間、
一人で夜の街をうろうろしておりました。

Image045.jpg










そしてついに!
12月に入って初ライブをこなしてきたのでした。
楽しかったな~来てくれた皆ありがとうございました!
まさかのライブ関連の画像がないので(笑)
あとで見つけたら貼っておきます。

ふ~こんな感じかな!
と、言っていたのにこんな時間になってしまいました。
やっぱり一月まるまる近い日記をまとめるのは
流石に手間がかかりますねぃ。猛省

さて、引越し後ワタシがどんな日々を過ごしていたか。
年末特番も真っ青のダイジェストっぷりでお伝えしていきたいと思います。

まずはこれ!

Image048.jpg










おいしそうでしょ?
引っ越して数日目、まだものが足りなすぎてひーひー言っていたころに
仲間たちによる恒例のお誕生日会

え?コバヤシのたんじょーびはそりゃ8月なんですが、
何かと忙しい皆で終結して集まるのは難しいので
何ヶ月かまとめてお祝いするのです。
だから私もまさかの祝われる側~~(笑)

Image055.jpg










ライトアップも美しいですっ。

そしてそして楽しい11月はまだ始まったばかり(オイ)
ぼちぼち生活用品も揃いだして気持ちに余裕が出てきたころ
拙宅にこの方が遊びに来てくれました!

Image053.jpg









そう、みこっちゃまです
あーなんだかいい香りがするわ~★

本当は昔取った杵柄のパスタなんぞでおもてなししようと思ったんだけど
これでもかってぐらい家に食材っちゅーもんがなくてだね。
引っ越し祝いに良き麺を持ってきてくれたというのに…。

結局至らない私のせいでなぜか乙女二人カツ丼をかきこむ(笑)
BGMはみこちゃんの希望でどき魔女2のドラマCD。
あの…なんか落ち着いて食べれないんすけど、なにこの拷問。
相変わらずのSっぷりでした。

そろそろ分けようかな。続き~。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
小林 由依
性別:
女性
趣味:
ピアノ/歌/メガネスキー/帽子スキー
自己紹介:
8月4日生まれ。
しし座のAB型。
辛いものが好き。
甘いものも好き。
素敵役者目指して幾星霜。

特技はティラミス作り?

あとは日常生活でいまいち
使いどころのわからない
絶対音感とか。
ピアノ弾いたり。
歌うたったり。
えーと…もろもろ。


結構毎日フルパワー稼働。
返事がないときはたぶん
オートで省エネ機能搭載。
もしくは光合成で充電中。


■主な出演作■

「どきどき魔女神判DUO」
桜ひめき役
「13歳のハローワークDS」
「対戦ホットギミック5未来永劫」

「彼女がラブハンター」
「Dr.HOUSE」
「バタリアン5」
「エンター・ザ・フェニックス」

その他ラジオCM・企業PV
etc…
最新コメント
[11/17 ゆい]
[06/01 ゆい]
[05/10 風生]
[05/02 shima]
[04/19 ヒビーニョ]
ブログ内検索
"小林 由依" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]