忍者ブログ
辛味の神様カプサイ神をあがめてやまない地球内生命体・コバヤシユイの不定期観察日記。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーセンにある某魔法学園でお笑い検定をやったら
2問間違いだったんだ…私ほとんどテレビ見ないのに!!
はっ 少ない時間でバラエティばっかりみてるってコト??

どうも、ニュースだって本当は大好きだぜ!なコバヤシです。
今日も暑かったですな~~だらだら~~

ボイスサンプルでやたらと元気少年な声を録ってきたんですが、
技の名前とか連呼してたら背中が発火してるような感覚になりました
テンションあげに行きの道程で赤い誓いの曲を聞いてたので余計。

すれ違った掃除のおじちゃまが白いランニング一枚でビビリました。
あ、上半身ね(当たり前)でも自宅みたいでしょ。ナイス自由。


ああぁ~~暑い、熱すぎるぜ!!
カプサイ神さま、カプサイ神さま、今夏も夏バテからお守りください


+ + +


プロフィールと履歴が一部更新されているようで。
DSで発売中なんですけど役名ここに書いてもいいか
良く分からないので残念ですが控えておきます。
ご質問ありがとうございました!
PR
まきまきしてきました!
愛すべき声優仲間達の誕生日を祝うために!!
準備の終盤頃到着したんだけど、5・6個くらいは作れたかな~。
皆あたしの愛をうけとるがいいッッおめでとう!!

とか思ってたんだけど。
よく考えたら美味しくって自分で3個食べたんだった…
すんません、思いのほか少なくなっちいました。愛。(笑)

宴も半ばに抜けることになっちゃったんたけど、
そういえばケーキ食べるの忘れてた!!
し…しまったあぁぁぁ!!
水面下でおねだり攻撃をしたところ快諾いただいたので!
ほくほくリンクを貼らせて頂きます★★

ごとう日和

うわぁい、やった~。
喜びのほら貝再び!(ぶおぉ~ぶおぉ~)
仲良くさせて頂いている恵梨さんのブログです。
ごとう家とそれを取り巻くご親戚の面白さはハンパないですぞ。

結構頻繁にお会いしてるのにタイミングを逃しちゃってたから
今回お願いするとき、冴えない普通の男子高校生が
伝説の木の下で意中の先輩に告白するくらいの気合でもって
お願いしてきました。(お、俺、センパイのこと好きっス!)

そうそう、先日恵梨さんに
「どうしてあたしが来るとユイちゃんほら貝吹くの…?!」
って言われたとです。
が、恵梨さんにはほら貝で召集⇒敬礼っス。デフォルトっス。
これからもよろしくお願いします
今日はちょっと電車でお出かけ。
用事を済ませた帰り道、最寄より一駅先の駅を目指して
大~きな森林公園を散策してみたんですがすごくよかった。

横も上も緑の重なりが幾層にもなってて空気が濃くて
太陽は出てなかったけどすこーし風が吹いてて。
実際雨が降る手前の天気だったんだけどそれが逆に気持ちよかったり。

晴れた日だと平日でも沢山の人で賑わっている場所なんだけど。
今日はそんな天気だったこともあって常連さん(?)達が
思い思い自分の時間を過ごしていてすごくゆったりとした雰囲気でした。

そこは確かに公園なんだけどビルもなくて騒音もなくて
暫く別の世界にいるような想像力を湧かせてくれました。

そんな時ってその世界を残しておきたくて
写真とか写メールとかとってみるんだけど
あれってどうしてなのかな~…いつもどうしてもそのままを残せなくて。

なんていうか撮れるのはその風景だけで
内包するものがなくなっちゃう気がする。
そういうのも籠められる人が写真家の才能ある人なのかな。

そんな素敵な才能のない私は、だからその希少価値を楽しんで。
足がマメだらけになるまで歩いてきました。

先のことを考えて頑張って動いたり
悩んだり考えたりすることも大事なんだけど
時にはそんな瑣末なことにとらわれないのも
すごく心が軽くなるなと思いました。


文章で書くとちょっと恥ずかしい感じになっちゃうな。
これでもだいぶ割愛したんだけど…まさかのファンタジック乙女、コバヤシ(笑)
エネルギーをもらったことだし、明日からまた頑張るぞーーー!!
ワタクシ…見た目に反しまして
アルコール様との相性がめっぽう悪いのですが
昨夜は完ッ璧に嫌われました

事務所の先輩に御呼ばれして梅酒を二杯…
終電に揺られながら私の脳もゆらゆら揺れて
も、なんていうか頭から足まで
体内ではゴジラVSキングギドラ大決戦!(古い)

どうにか自宅の最寄り駅までノーリバースを貫き
へしょへしょになりながら眠りにつきました。
よ、弱ッッ!!

しかし翌朝先輩から一通のメールが。
乗り過ごした挙句、漫画喫茶に入店できず
タク代も足りず仕方なくひと駅前から歩き
朝起きたら私が守り抜いた最後の一線を越え(笑)
尚且つ声録り(仕事にあらず)に向かったとなもし。


猛者…猛者がいるよ……


酒は飲んでも呑まれるな、というおハナシ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小林 由依
性別:
女性
趣味:
ピアノ/歌/メガネスキー/帽子スキー
自己紹介:
8月4日生まれ。
しし座のAB型。
辛いものが好き。
甘いものも好き。
素敵役者目指して幾星霜。

特技はティラミス作り?

あとは日常生活でいまいち
使いどころのわからない
絶対音感とか。
ピアノ弾いたり。
歌うたったり。
えーと…もろもろ。


結構毎日フルパワー稼働。
返事がないときはたぶん
オートで省エネ機能搭載。
もしくは光合成で充電中。


■主な出演作■

「どきどき魔女神判DUO」
桜ひめき役
「13歳のハローワークDS」
「対戦ホットギミック5未来永劫」

「彼女がラブハンター」
「Dr.HOUSE」
「バタリアン5」
「エンター・ザ・フェニックス」

その他ラジオCM・企業PV
etc…
最新コメント
[11/17 ゆい]
[06/01 ゆい]
[05/10 風生]
[05/02 shima]
[04/19 ヒビーニョ]
ブログ内検索
"小林 由依" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]