忍者ブログ
辛味の神様カプサイ神をあがめてやまない地球内生命体・コバヤシユイの不定期観察日記。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本当に本当にありがとうございました!
見に来てくれた皆。声をかけてくれた方達。
メールで励ましてくれた仲間たちも。

おかげさまでマテリアル∞プラネットは
とても幸せな時間を過ごしました。

詳しい喜びはまた明日ツヅるとして、まずは取り急ぎ。
よーし元気もらった!頑張るぞ~~★★
PR
慣れし埼玉の地を離れ、心機一転・疲労困憊のコバヤシです
いや疲れたに~。でもそうとばかりもいっていられないので
新生活も張り切っていく所存。がんばれやあたし。

そんな混沌の中でも色々楽しいことはあったわけで。
今更誕生日を盛大に祝っていただいたり、
懐かしい方々との同窓会があったり、楽しいお仕事があったり。

とりあえず、群馬への新ルートはより難解になったとだけ(笑)
乗り換えのとき大宮駅を何往復か右往左往しましたとさ。
それでは落ち着きましたらまたっ


今週末!私事で忙しかった合間をぬって
ミコちゃん(※)と地元のお祭りに行ってきました!
「明日夜あいてる?」「いいよー」は地元ィの強みですね、相変わらず(笑)

実は弟が友達の店を手伝ってるっていうんで
他にガンガン目を奪われながら何気に探し歩いていたんだけど
一週目、発見できず。

よーし戻るべ、ってんで方向転換したところで「ねぇねぇ」とミコちゃん。
「なんかひとつだけイカツいお店があるんだけど…ま さ か あそこじゃないよね?」
ん?そんな店見落としてた??って感じでミコちゃんの指差す方をみると
一面黒い布にでかでかと「塩焼きソバ」の文字。

テキ屋さんよりも自治体の出店するアットホームな店が多い中、
さながら幽霊船とみまごうばかりの黒布でアグレッシヴに構成された店構え。
売り物は塩焼きソバのみ。作るも食べるも・守るも攻めるも・生きるも死ぬも
オンリー塩焼きソバの超硬派(?)なラインナップ。

しかも客寄せの金髪のオニーチャンが何故か腰を低く構えた臨戦態勢で
「いーかっスか?!焼きソバいかーっスかっ?!」と
道行くお客をサービス精神たっぷりに威嚇。


そんでもって店の中央に、
 黒づくめ&コテ二刀流の実弟発見。



わかりますかね、背中からフォオオオオオ……って職人オーラ出ちゃってる感じ。
手伝うどころかメインで商品作っちゃってるよ(笑)一体何があった。

とりあえず「…塩焼きソバひとつ」頼んでみた。
(出来上がるまで金髪クンが「ええっ!オネーさんスか!オネーさんなんスか!!」
 って隣でなんか言ってた気がする)
結局弟を探し出すまでの時間でとっくに出来上がっていたお腹をなだめすかして、
ミコちゃんと塩焼きソバ半分ずつ、ゲットトレジャー。お陰で楽しいお祭りになりました。


さて、そんなこんなで今日(正確には昨日)はハロウィンだね!
らしい感じの写真をピタリ。。。

Image032.jpg











よし、ごまかせたぞ。
それでは皆様ごきげんよう。gin-ani1.gif

<<自作だったり。




※ここの記事内で常連。AS企画さんの鈴木美子ちゃん。


昨日はフローラル(イメージ的に)なお仕事帰りに
事務所の先輩たちと豪快に(焼)肉を喰らい…
愛しの埼玉県へ日付変更ギリギリで帰宅した後
ささやかな準備&日参のネット徘徊してから就寝しました。

そして今日はいっちょ早起きして群馬さんです(笑)
よかった…普通に起きれて本当によかった…。

こういう仕事のときって、いつも通り朝起きれたこと・
体調が普通であること・電車が通常ダイヤで動いていること。
普段と同じくすんなり行くことがすごくホッとします。
我ながら小心者だにゃ~

さてに、明日も早起きさんなのだな。
時計さん頼んだぜよっ(責任重大!!!)


気づこう、前項の終わりでかなり大きなケーキを平らげていたことに!!
はっ…まさか記憶喪失???

そんなわけで優雅パスタの店の照明が夜仕様になって
ようやくなけなしの良心がうずきはじめたぼくらは
ビル上階から素敵な素敵な夜景にみとれたあと(まさかの写真割愛)
またもや甘いものを摂取しに階下へと降り立ったのであった。

Image036.jpg









はにかみながらのミコちゃん。
なんとも可愛らしくお上品ではありませんか。

10100143041_s.jpg










みぃちゃん、ほしがりやのポーズ。
って、なんでやねん。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小林 由依
性別:
女性
趣味:
ピアノ/歌/メガネスキー/帽子スキー
自己紹介:
8月4日生まれ。
しし座のAB型。
辛いものが好き。
甘いものも好き。
素敵役者目指して幾星霜。

特技はティラミス作り?

あとは日常生活でいまいち
使いどころのわからない
絶対音感とか。
ピアノ弾いたり。
歌うたったり。
えーと…もろもろ。


結構毎日フルパワー稼働。
返事がないときはたぶん
オートで省エネ機能搭載。
もしくは光合成で充電中。


■主な出演作■

「どきどき魔女神判DUO」
桜ひめき役
「13歳のハローワークDS」
「対戦ホットギミック5未来永劫」

「彼女がラブハンター」
「Dr.HOUSE」
「バタリアン5」
「エンター・ザ・フェニックス」

その他ラジオCM・企業PV
etc…
最新コメント
[11/17 ゆい]
[06/01 ゆい]
[05/10 風生]
[05/02 shima]
[04/19 ヒビーニョ]
ブログ内検索
"小林 由依" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]